アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月14日

奇跡の人、イリエさん

IMG_20210310_125645.jpg
 イリエさんのお話でこんなのもあります。

 イリエさんの証は、私たちにとって、すごい衝撃的でした。水上歩行だけでなく、いろんな奇跡の体験を話してくださいました。
 
 例えば瞬間移動について。ワープですね。これも聖書に出てきます。使徒の働き8章、ピリポですね。

 ある日、サイドカー付きのバイクで、ある集会に向かっていたそうです。その時、ルーマニアはまだ共産圏で、チャウチャスク政権下で、クリスチャンは迫害されていた時でした。
 集会には、どうしても時間的に1時間遅れてしまいそうで急いでいたらしいのです。イリエさんは、集会を導く方でしたし、迫害下では、遅れると集会に踏み込まれたりして、危険だったりしたそうです。
 ところが、夜であまり景色が見えなかったのですが、いつの間にか遅れずに、集会場所の建物のところについていたのだそうです。絶対に普通に走っていたら、ありえないことだったので、瞬間移動をしたらしいのです。

 いわゆるワープですね。使徒の働き、8章にピリポが、急にアゾトに現れたことが書いてあります。

 これも、特別な奇跡でしたということです。
posted by hutarip at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ