アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月04日

激動の時代 3


IMG_20210204_052503.jpg
「イエスキリストは、昨日も今日も、いつまでも同じです。」ヘブル人13:8
イエス様は、変わらないお方で、今も生きておられる、と聖書には書かれています。

 この世のものは、どのようなものも変わるんですね。目に見えるものは、変わるのです。
 どんなに美しい美男美女も、年をとれば、しわくちゃのおじいちゃんおばあちゃんです。

 しかし、目に見えないものは、変わらないということがあります。天国は、変わらずに実在し
 聖書の言葉は、変わらずに真理です。
 そして、神の私たちに対する御愛は変わらないのです。
 この変わらない確かなものが私たちにとってとても重要です。
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ