アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月06日

感謝

IMG_20210102_134900~2.jpg

コロナ禍の影響で、最近うちの近所にある、長年続いていたスパゲティ屋さんのお店が、とうとう閉店になりました。ピザとか、サンドイッチ等の軽食も売りで、昔ながらの昭和時代のお店。以前、休みの日とかに、テモテさんと、たま〜に2〜3回位、行ってみたこともありました。ランチ時間に行くと、手作りピザが食べ放題で、いくらでも食べれるという、とても良心的なお店でありました。色んな種類のケーキも、みな素敵で、東京の街角にあるスポットなお店だったのに、閉店。近くのスーパーに行く途中、そのお店の道を通ってみたら、入口のドアに、「感謝」の文字が大きく書いて貼ってあって、びっくり。「感謝」だって。「もしかしてクリスチャンのお店だったの?」なんて、つい思った。これからの時代、何が起こっても神様に感謝することが神様に語られました。神様が全てのことを働かせて、益として下さる約束が聖書に書いてありますから。(写真は、私が自宅で作ったランチです)H
posted by hutarip at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事

新しいバナー

2005-prayertime-1030x579-1.jpg

毎週火曜日夜10時からインターネットで、「祈りの時間」番組をテモテさんと一緒にご奉仕させていただいております。祈りのリクエトを(お名前はイニシャル)番組で読み上げ、番組を観ておられる方々と共に、お祈りをする時をもっています。つい最近、教会のホームページの祈りの時間のバナーが新しくなりました。この写真は、東北の仙台の聖会で、たまたまブロガーの方が私達を撮って下さってた時の写真です。改まっての写真は、照れてしまうのですが、ちょっと貴重な一枚の一つですかね。H
posted by hutarip at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ