アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月29日

虹の約束

IMG_20201226_154823.jpg

先週は、久しぶりの柏聖会。虹のお話で、神様の祝福は素晴らしいなと改めて思いました。昔初めてハワイに行った時、お天気雨が多くて、日中よく虹を見ていた事を思い出し、聖会のメッセージをききながら、あの時の虹は単なる虹ではなかったんだ。神様から意味があって見せて下さっていたんだ。あの虹をみて以来、あの海外旅行の翌年から、ほんとに海外へ行くようになって行ったことを今になって確信しています。聖会に参加されてた方が、後からテモテさんに、自分も虹をみたという体験をお話しておられました。虹のお話から、その方も、ご自分でも虹をみたことで、神様に心を開かれたんだな〜と思いました。H
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ