アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月11日

映画の話

IMG_20201211_093046~2.jpg

休みの日になると、リトルフォレストの夏秋、冬春バージョンを見てることが最近多いかな。その映画の中に、出てくる、ごはんづくりシーンがとても好きで、料理を作るやる気がでてきます。その一つが、この写真の、ゆでじゃがいも。塩、こしょう、オリーブオイルを軽くかけてまぜただけ。映画では、小川から取ってきたクレソンと一緒に食べるのだけれども、クレソン買う気がしなくて、ちょうど冷蔵庫に、サラダほうれん草があって、美味しくいただきました。H
posted by hutarip at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ