アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月23日

神様の祝福

IMG_3710.JPG

昨年、イスラエルチームで、虹のような彩雲を見上げてるテモテさん。神様は、天のしるしを通して、私達に神の祝福、約束を与えて下さることが、聖書には書かれています。祝福の為に祈る祈りは、素晴らしいと思います。だから、どこかへ行く時も、神様の祝福が現されることを祈っていきます。これから、もっともっと、神様の素晴らしさをみるために。H
posted by hutarip at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

空を見上げて

IMG_20201109_082524.jpg

空って、いいですね。この青さをいつまでも、見ていたいと思う時があります。神様の大きな愛に包まれている喜びに浸っています。H
posted by hutarip at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ