アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月16日

路上ライブ

IMG_20201014_150045~2.jpg

最近、水戸や柏で路上ライブにでています。夏の白馬キャンプで語られたから、私達でやる範囲は、果たすべし、なのです。今週は、水戸での路上ライブで、永遠の愛を賛美してたら、結婚式の映像撮影グループが、私達の賛美してる隣で、カメラが回り映像撮影をしていました。すると、納豆キャラクター、ねば〜る君というのも、やってきて、面白かったです。神様の信仰は、今日も、ねば〜る。H
posted by hutarip at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペル

栗ごはん

IMG_20201015_210847.jpg

今週の休みに、栗ごはんをつくりました。栗むきって、結構手間がかかりましたが、休みの日だったので、焦らず、ゆっくりとやってみるのも、たまにはいいかと。炊きたての栗ごはんの栗は、焼き芋みたいにほっくり。ちょっと秋を満喫してました。H
posted by hutarip at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ