アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月12日

今日のみ言葉

IMG_20200912_191455.jpg

今日のデボーション聖書箇所は、新約聖書のピリピ人への手紙2章。お部屋に13節のみ言葉がありました。語りかけは、「神はみこころのままに〜志を立てさせ、事を行なわせてくださる〜」
posted by hutarip at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

IMG_20200907_085858~2.jpg

残暑の続く夏の終わりに、スーパーで、梨を見かけた時、秋が来た〜と、思いました。でも、梨は買いませんでしたが、、、なんと、梨をいただく恵みに預かりまして、秋到来〜と、またまた秋実感をしておりました。
posted by hutarip at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然

最愛の人

1599432793656~2.jpg

 昔、あるお母さんが小さな子供さん達を連れて教会に来られていた月日が過ぎて、その子供の一人であったしおこちゃんが結婚式した。世界で、たった一人の最愛の人との出会い。ロマンチックすぎる。実は私も、最愛の人と結婚しましたー。こういうことも、神様のご計画ですわ。感謝ですわ。
posted by hutarip at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ