アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月14日

重要なメッセージ

 私たちに与えられている祝福は、とても大きなものだと思います。
 パウロ秋元師が、今、ありえない話という、動画をユウチューブにのせてます。

 本当に、ありえない話だと思いますが、いろんな奇跡的な神からの恵みのお話が載せられています。
私も、今の教会で、もう34年ぐらいになりますが、いろんな不思議なことを体験しましたし、パウロ師
に、奇跡的なことがなされたことを見させられてきました。

 神は、私たちにありえない祝福を与えてきてくださいました。しかし、それだけでなく、これからさらに大きな祝福を与えてくださるのだなと、こないだのパウロ師の日曜の礼拝メッセージで、語られました。

 そして、重要なことは、そのように今、信じることが、次の大きな祝福につながっていくということです。
 さらに、地上でこんなに祝福されるのであれば、天に行ってからは、はかりしれない永遠の神の祝福が、用意されているのではないか、ということであり、それをまた、用意されていると信じていることが、その祝福を受けられるかどうかに関わってしまうということです。

 なんか、鶏が先か、卵が先かという議論に似ています。もちろん私たちは、神が、最初に、動物をも作られたので、神が先で、鶏を造ったと信じています。でも上記のお話は、信じることが先か、祝福されていることが先かというお話です。神の側からすれば、もう、私たちへのすごい祝福は、定まっているのです。しかし、
私たち、人間の側からすれば、それは定まっているのでなく、信じていくなら、ものすごく祝福されていくのです。
 だから、我々にとっては、信仰、信仰、信仰が大事なのです。
posted by hutarip at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ