アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月13日

神の秘密兵器

36D96193-52AD-48E2-B3A3-9FFE41BFA2C2.jpeg
このブログに、4月26日の、「いつも喜んでいなさい。」というメッセージを書きました。
 そしたら、「いいね」を8も、押していただけたのを見て、びっくりしました。簡潔な、簡単な文章だったのですけれども、とてもこの文章に同調してくださる人が多かったのを見て、またまた、嬉しくなってしまいました。私たちのブログで、いいね8件は、最高記録です。

 今、このブログを書くのが楽しみでなりません。何が私に起きているんでしょうか?このブログを見に来る人が、このブログを見に来るのが楽しみになれたら、すごく、いいなって思っています。
 
 「神の秘密兵器」という本が、雲の間にある虹出版から出ています。

 神の秘密兵器って何だと、思いますか?  そうです。喜びです。(この本のp120に書いてあります。)
 
 楽しめていれば、いいんだということを、(確か、だいたいそんな感じのことを)テルちゃんが、教えてくれたことがありました。本当にそうだと思います。
 これはいいなって、ことをどんどん紹介していきますよ。ホント楽しみです。

 ということで、これを紹介します。
パウロ秋元の、ありえない話#4Giftsの話ですが、面白いです。

来週は?

83E3C1EC-0F95-43D5-9289-F74895EDE8CC.jpeg

 来週は、1週後、5月20日です。さあ、何の日でしょう。私の誕生日、なんて絶対言いません。

 「リバイバルが、始まった」と、パウロ秋元さんが、5年前に、神にいわれた日です。

 素晴らしいことが、始まっていきますよ。もう始まりつつあります。インターネットの働きが、グーーーッと
進みますよ。このブログも、アクセス数、爆発です。すごいことが起こっていきます。
 たくさんの方々が、イエスキリストの福音を聞いて、信じていきますね。いろんな奇跡的なことが、次々に起こりますよ。ハレルヤ。次の、礼拝のメッセージにも期待していきましょう。このブログの文章を読んで、何人かの方は、本当にそうだと、思っている人が何人か、いると思います。その方々の周りに、わざが起こっていきますね。

 そこで、貴重な、メッセージ発見です。こんなメッセージが、アンテオケ教会のホームページに載ってるなんて、気づきませんでした。おわかちしましょう。パウロ秋元さんの、1984年4月1日の最初の礼拝メッセージです。リンクをクリックしてみてください。音声だけですが、ちょっと泣けてきます。だって、まだ、生まれてない人も多い時のメッセージじゃないですか。貴重です。私も、最初のメッセージは聞いてなかったのですよ。
 
posted by hutarip at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ