アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月18日

昨日からカレー

3E75C07B-C680-4442-99C8-C29E09798A32.jpeg

この写真は、今日のテモテさんの朝ごはんです。昨晩から、カレーを作って、しばらくカレー日和です。私は、朝からそうめんでカレーうどんみたいにして食べてました。H
posted by hutarip at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事

パンシリーズ

8045D47D-FFD8-4CD6-8D08-76564BE87DAA.jpeg

ホットドッグパンを買ったら、いろいろと工夫して食べてる日もありました。トーストにしてカリっと焼いたら、輪切りのバナナを乗せて、はちみつかけて食べたら、「おいし〜い」のでした。H
posted by hutarip at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事

今週の休日

F7EC8393-8264-4024-99C8-01E599274F63.jpeg

今週の休みの日は、インターネットでいろいろなCMをみてたら、マフィンのパンに、あずきとホィップをのせてのシーンがあり、真似してみました。氷水で生クリームを混ぜてホィップに仕上げる気力はありませんでしたが、テモテさんに任せました。H
posted by hutarip at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事

映画「天国は本当にある」

E1445E7F-A269-44F8-A6AE-C89D748C1FA8.jpeg

 この映画の伝えたいことは、まさに、タイトルどうりですね。天国が本当にあるということ。
 (聖書には、イエスキリストが私たちを深く愛してくださり、私たちの罪の身代わりになって、十字架で血潮を流し、死んでよみがえってくださったので、それを信じるものは天国に行けると書いてあります。)
 
 どんな映画もやはり、主張があるし、訴えたいことが、監督さんや、作った方々にあるんですよね。
 それがはっきりしないものは、あまり面白くなかったりしますよね。

 この映画は、ズバリ、天国があるということを伝えたいんですね。牧師さんとコルトンくん、そのご家族が経験したお話です。このブログの、天国シリーズ第1弾ですね。実話です。

 でもこの映画は、コミカルで、楽しめるし、感動しますね。

 皆さんは、どうですか。本当に天国はあると思いますか?私は、絶対にあると思ってます。この映画の
原作の本もあります。それを読むともっとリアルですね。日本人は、どれだけの人が、天国があると思って生きているのでしょうか? 天国があるかわからないという方に対して、私は言いたいですね。
 あったらどうするんですか?わからない状態で生きていってしまって、もしあったら大変ですよ。
 人生を、無駄に生きてしまう可能性があるからです。だから、この映画は、天国が存在する、永遠の世界が存在する、それを知るためにも、すごく価値のある映画だと私は思います。ぜひ、見ていただきたいですね。
posted by hutarip at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。