アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月06日

東北の旅路

467B9282-B70C-438C-930C-F5CFB69D3229.jpeg

先週の今頃は、車で東北に行ってました。ちょうど東北道は、桜が咲いていて、東北の春でした。私個人としては、まるで海外宣教をしてきたかのような感覚がありまして、自宅に帰って来てからも、2〜3日、放心状態というと、ちょっとオーバーになりますが、よく行ったー!と自分で自分を褒めてる所がありますね。1人で、ずっとマラソンしてたのか?ってな感じで、こんなに力が与えられている!と痛感したりもして。なんかこのふたりっぷのテーマが「ありがとう」に変更したそうですね。それならば、いやあ今回の東北も、神様にありがとうの連発です。いろんな意味で、神様に守られていると、感じるのです。
神様を知っていることは、なんたる恵みかな〜と。あ、そうでした。旦那さんに料理とか載せてと言われてましたわ。また脱線してました〜H
posted by hutarip at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ