アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月27日

昨日の話

63F82261-C52A-4C27-B3B6-1123AF5B50F3.jpeg

昨日の祈りの時間番組は、無事行われ、配信状態も観て下さってる方がおられるので、とても助かっております。また、祈りの応えのご報告も、いろいろありまして、いろんな問題や困難の後ろに、神様の深いご計画が、お一人お一人に、あるんだなあと、また改めてそう思いました。神様の祝福に変わることが、まだまだこれから、たくさん現されるんですね。感謝します。H
posted by hutarip at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2022年07月25日

Thank You

AE9B2A33-81FD-484A-AE9A-59351ECC4DFD.jpeg

昨日の日曜日、久しぶりに?教会の会堂へ。いろいろなサプライズにも遭遇しました。神様の祝福は、こんな形にも現れ、嬉しいひとときでした。H
posted by hutarip at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2022年07月19日

白馬キャンプ始まりました

88913234-A8CD-4008-A072-7114BE733D6C.jpeg4E3AFA49-DED5-4B8E-947B-2884D9739A64.jpeg

今日から白馬キャンプが始まりました。夜の聖会の前半は、祈祷部の祈りに参加し、後半はオンライン配信で参加しました。牧師さんのメッセージで、今回長老がみな白馬に来れなかったの言葉に、テモテさんは癒されたそうです。また今日はうちに、昨日の区からの差し入れに続いて、今日は都からの差し入れが届き、カップラーメンやレトルトごはんが溜まってきていて、地震用の蓄えに変わりつつあります。全ては感謝、何事も。さらに私は、クリスチャンの寄り道締め切りが近づいてきていて、「何を証したらいいのでしょう?」神様に祈っていくと、語られてその後、すらすらとメモ書きが進みました。これも、やはり祈りですねえ、何事も。H
posted by hutarip at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2022年07月16日

思い出したこと

FFE8F632-E220-4413-BFBC-7C7A2DF9DBC8.jpeg

昨日7月15日は、ユダヤ教の三大祭りの一つである仮庵の祭りをテモテさんと思い出していました。(仮庵の祭りとは、イスラエルの民が、エジプト脱出後、荒野をさまよう生活を記念して、野外に仮小屋を設けて起居し、秋のぶどうや他の果実の収穫を神に感謝する祭り)以前は、この7月15日を挟んで海外宣教チームが遣わされていました。コロナ禍が広がっていますが、何か新しいことが始まる印を思わされていました。そしたら今日、ドイツヨーロッパチームの祈祷会後、全く同じことを話された方がいて、びっくり。なんか、凄いことが起こってると。神様の新しいみ業が楽しみです。H
posted by hutarip at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2022年07月14日

水頭症

F261068A-CAF3-4F0D-9D3F-9320F33A25D5.jpeg
水頭症の病の疑いの、お腹の中の赤ちゃんが、癒されてきていて、主の恵みが現されました。

最近は、出産まえに、検査で、かなりお腹の赤ちゃんの状態がわかってしまうようです。
そして、脳に水が溜まっている10ミリほどの穴が、小さくなってきて問題なくなったということで、
祈りの時間で祈っていました、祈りの答えで恵みが現されてきています。

主は、素晴らしいことをなして下さいました。
逆子にもなっていて、それもお祈りしてくださいということでした。これも、リクエストされた、次の週には
治っていたそうです。神様、ありがとうございます。
posted by hutarip at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2022年07月13日

東北聖会3日目

BB9EBF86-0184-4BE8-85A7-
CD000C0F4C82.jpeg

東北聖会3日目、今日は最終日。たくさんの祝福を受けました。ふたりっぷのブログアップ写真が逆さまになってしまい、それが直ったら東北写真をまたアップしていきたいと思います。また、いよいよ来週は白馬キャンプです。この恵みは白馬にも続いていますな。神様に期待して祈り備えたいと思います。H
posted by hutarip at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2022年07月12日

東北から祈りの時間

F1076249-A654-45E8-A5CE-01D01B8BBF51.jpeg


今日は、東北から祈りの時間番組が行われました。テモテさんは、ひげ剃りを持ってくるのを忘れて、髭ボーボーの為、番組ではマスクをしてました。配信は大丈夫だったようです。祈りの答えのご報告もあり、祈りのリクエストと共に、神様に感謝します。明日は東北最終日。こちらも、神様に期待していきたいと思います。H
posted by hutarip at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2022年07月11日

東北聖会

C0B62A26-AEBE-4F78-87D0-9E230C3410C8.jpeg

今日から東北聖会へ。神様からの語りかけを受けることが大切だという語りかけがありました。これも恵み。H
posted by hutarip at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2022年07月03日

神様の力

431C4B27-D47C-4013-9574-B8E202869998.jpeg

本日は、日曜礼拝そして、東京カリスマ聖会が行われました。テモテさんの奉仕してる所、自分で撮るのはちょっと恥ずかしかったのですが、写真GETしました。あとで、うちの母が喜ぶので一枚。神様の霊の働きがある場所にいるだけで、ものすごーい、祝福と恵みを感じました。今日は朝3時から聖書を早天時間まで読み耽っていたので、かなり眠いはずが、体が強められています。新しい一週間も、このまま絶好調でありたい、と祈り。H
posted by hutarip at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2022年06月30日

クラークさん

D60860CA-8760-4A40-8622-B1EB0FE2698D.jpeg
秋元牧師が、「老人よ、大志を抱け」とのコメントに関わる、クラークさん。

1876年札幌農学校の初代教頭で、学生たちに聖書を配り、キリストを信じる誓約書を書かせたそうです。
「少年よ、大志を抱け」イン・クライストで、キリストにあって、あるいは、ライク・ディス・オールドマン
この老人のように、というのが入るのだそうです。

右手を上げているクラーク像を、写真で見たことありますか?
北海道の羊ヶ丘に行くと、あるんですね。私、何と、行ったことがあります。
見てきました。(でも別に、他には何もなっかったような。)

青年であっても、老人であっても、キリストにあって、大志を抱くべき。
北海道って、いいところですね。心が広くなるような。

posted by hutarip at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ