アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月23日

本日は、祈りの時間

E692D030-875B-4B1A-B3FD-747E2113575A.jpeg

暑い夏。部屋のクーラーで、暑さをしのぐ楽しさを感じながら、もうすぐ祈りの時間22時より、行われます。皆さん、今週は、夏休みの方々も、結構いらっしゃるようで。我々は、来週ちょっと、夏休みとれると、いいのてますが。H
posted by hutarip at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2022年08月21日

柏聖会

6E42290F-40DA-45A7-A0DE-9AB5DFD94E0C.jpeg


昨日は、柏聖会が行われました。
久しぶりに、Giftsな路上ライブも。雨がちょっと降り、でも賛美し始めたら、雨が上がり、路上ライブが終わると、また雨が降り。さらに、昨日柏は曇りで涼しかったのです。暑くないようにとの祈りがきかれていました。また、路上ライブからミニコンサートにお二人の初めての方々がお越し下さいました。神様に感謝しています。H
posted by hutarip at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2022年08月18日

ハンナ作

1E6BEB33-C829-40F8-8CD7-B2576D9E77BA.jpeg
明後日は、柏で、ミニコンサートと、カリスマ聖会があります。

アミュゼ柏というところで、18:30から行いますので、来てください。

写真の左、のチラシですが、特別気に入ってます。こんなチラシもいいですね。
さ、どうやって作ったのでしょうか?
ちょっと、センスのあるチラシですね。
ハンナ作、です。
posted by hutarip at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2022年08月17日

戦いも感謝する

46E89009-94BC-4C31-B75C-6C784F24A215.jpeg

昨日は、毎週22時から祈りの時間番組、無事行われ、神様に感謝します。私としては、番組直前まで、キツイ〜ぶっ倒れそう〜と思うのですが、番組が始まりだすと、力が与えられてくるんですね。そして番組が終わると、すごく解放感が来るんですね。神様の働きって、やっぱり、凄いですわ。H
posted by hutarip at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2022年08月14日

東京カリスマ聖会

5B24D5EF-7123-4B37-AC62-4C1352A1F2EA.jpeg29F4D65A-E970-48A2-8892-74104FDCDB59.jpeg

今日は、東京カリスマ聖会が、ハイアット・リージェンシー東京で行われました。預言の本からセミナー担当だったテモテさん。毎月一回、このような場所が開かれてることは、素晴らしい神様の恵みですね。今日も感動しながら。聖会の恵みに感謝します。H
posted by hutarip at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2022年08月08日

祈りの時間

88DDC25E-DD34-4F50-B353-1DD93D5AC625.jpeg

今日は明日の祈りの時間番組を録画で行われました。来週はまた通常通りに、火曜日に行われます。間違えて明日リクエストされた方は、次週の番組で、お祈りさせていただきます。神様の祝福がありますように。H
posted by hutarip at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2022年08月02日

信仰

4A7ADCF6-CCC4-46D4-95C1-50AD43004ABF.jpeg
信仰を強められたいと、願うなら、信仰が試されるような状況から逃げてはなりません。

ですって。私の言葉ではありません。ジョージ・ミュラーの言葉です。
逃げるとは、どういうことを意味するのか、もっと文章の前後を読まないと、わからないで、誤解してしまうかもしれません。でも、なんとなくわかるような、重みのある言葉ですね。(本日、祈りの時間番組、祈りの恵みが現されて感謝でした。)
posted by hutarip at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2022年07月31日

人生、これから

0D061809-FD6B-4123-9900-64B2FB3A38D7.jpeg

今日で7月も終わり。早いもんですな〜明日から8月。9月は、こころごすぺるも行われますね。今日、テモテさんはノンクリスチャンの方に、宣伝カードをお渡ししてました。こころごすぺるは、伝道になりますね。また、今日の礼拝では、イスラエルチームの動画もアップされ、ついこの間?と思いつつも、今なお、懐かしく思います。人生って、面白いなって、感慨深く思うんですね。H
posted by hutarip at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2022年07月29日

ありがたや

1854F47E-3569-4411-A08D-34C6ADAE1F55.jpeg
神に聞き従うっていうことは、本当にいろんな、恵みが伴います。

昔、パウロ牧師が、言っていたのは、棚からぼた餅、って言ってました。
何にもしないのに、お得なものが、得られるという意味だと思います。
聞き従うと、いろんな祝福が、神から、ボーナスのようにやってくるんですね。

白馬には、いけませんでしたが、お金が戻ってきましたし、入院したとみなされて、保険ががいただけるし
都から、区からいろんな食べ物はいただけるし、アリガタヤアリガタヤです。

給付金とかもいただけることにもなり、感激。
そこで、車のエアコンが壊れたことも感謝している中で、こんな恵み。
主に感謝致します。
posted by hutarip at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

2022年07月28日

ハレルヤおばさん

30E79E94-4B74-461A-B68B-55864686DF2A.jpeg

ハレルヤおばさんは、TLEAの教会を本当によく見てくださった、器の方でした。

日本に、特別の重荷を持って祈ってくださった特別な祈りの器でした。
まさに、韓国リバイバルの中心で、用いられたリバイバリストだったと思います。
その方が、私たちの、当時の小さな教会に来てくださったのは、恵みでした。

非常に小さな貧しき教会から、70万人の教会に成長した、その牧師だった方です。
いつも、ハレルヤと大きな声で、ご挨拶する方で、本当に純粋な神の器だったと思います。

神が、この教会に特別送ってくださった、本物のリバイバリストでした。
ハレルヤおばさんの証の本は、私たちの心を打ちます。

今日は、ハレルヤおばさんのことを、思い出してしまいました。
posted by hutarip at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
日別アーカイブ