アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月09日

アバロンさん

D30AF0BD-EE60-4721-958A-855D7E53556A.jpeg
最近、オーストラリアのタスマニアのほうの、働きが開かれてきたようです。

 向こうに、行く方がいらっしゃるということで、ぜひ、向こうでいろんな方が

この教会の働きに加わってきたらいいなと思います。

 ダバオで殉教した、オーストラリアからの宣教師、ジャッキー・ハミルの、お姉さん。

 その名前が。アバロンさんといいます。アバロンさんや、ジャッキーの出身地が、

タスマニアだということで、タスマニアは、特別、意味のあるところと感じさせられます。


 アバロンさんは、女優さんだった方で、ジャッキーが、召天してから、本当に、熱心になられた方でした。熱心になられる前は、どんな信仰生活を送っていたのかは、私は、よく知りません。しかし、熱心になられた後、日本にも来てくださいました。

 その時、知恵知識の賜物を用いて、奉仕してくださいました。集会は、40名ぐらいで、

知らない方ばかりでしたのに、一人の方に、与えられた言葉を言っていく時、本当に、

言い当てる感じで、メッセージを伝えていて、驚きました。アバロンさんは、その方がどんな方か知らないですが、教会の人たちは、みなさん知っていたので、ズバリ、言い当てて

そして、メッセージを伝えてる感じでした。


 聖書の中に、ステパノの殉教の箇所が、使徒の働き、7章に出てきます。そこに、迫害者サウロ、後のパウロが、いたことが書かれてあります。ステパノは、特別、用いられている器でしたのに、殉教してしまいました。その時、「この罪を彼ら(自分を殺そうとしている彼ら)に、負わせないでください」と祈ったのです。まるで、キリストのように、赦す祈りでした。その結果がパウロの回心と宣教に、ツナがったと見ることができます。


 殉教者が出た時、その信仰のゆえに油注がれる、器が、地上に起こされたということです。アバロンさんも、ジャッキー召天後に、強められ、用いられたということです。

 ある時、アバロンさんの名前が、思い出せなくて、自動車の中で、運転しながら、
「あの、ジャッキーのお姉さんで、知恵知識の賜物のある、あの人なんていったけ」と、助手席の妻に聞いたら
 わからないということだったので、神様に、ちょっと祈って聞いた感じでした。
「なんだったでしょうか?」

 そしたら、前の車の後ろに書かれてある、その車の名前が、AVALONだったのです。
 それで、「えーっ、そうだアバロンさんだー。」神様はすごいです。
 だって凄くないですか、私の考えることを予期していて、車も、だいぶ前から、どっかから、持ってきてない
とこういうことは、起きないわけですから。神様は、すごいです。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by hutarip at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11493311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ