アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月05日

タバコをやめたい人に

387020BC-1E43-4220-87DE-DD5B253D2163.jpeg
これは、以前リンクで、紹介した映像ですが、

ヘビースモーカーが、タバコを止めれたわけ。


これは、伝道的には、ちょっとした、芸術です。

これは、ほっておいても多分アクセス数が、何万回も行く動画ではないかと、
勝手に思っています。
しかも、福音がしっかり伝えられている。
そして、起こった不思議な出来事が、すごすぎるのでもなく、小さすぎるのでもなく、
誰でも受け入れられるほどの、不思議なことでありながら、やはり、見事な体験談。

タバコの吸っている人の人数は、2020年2月に成人男性で約1400万人という
数字が出ています。これは、厚生労働省の方で出している統計です。だから、やめたいと思っている人もかなりいると思うし、やめたいと思っている人がつい見てしまう動画に感じます。

まだ240回ですが、3週間でここまで来てます。
posted by hutarip at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10646840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ