アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月18日

パトモス

IMG_20201118_164855.jpg

今、朝のデボーション聖書箇所がヨハネの黙示録である。黙示録といえば、イエス様のお弟子の一人ヨハネがパトモス島で、この黙示録を書いたことが、聖書に書かれている。パトモスとは?昔、私がクリスチャンになり、まだ終末のこと等よくわからない頃、ある教会の集会で、ご自由にお取り下さいとの案内があって、このパトモスの本が、テーブルに積み重なっておいてあったのを、一冊いただいたもの。この本を手にした時、インクのような染みがあって、売り出せなくなったものだったから、ただで、いただけるということだった。パトモス?なんのこっちゃ。島?こんな島、どこにあるのかな?本のページをペラペラとめくると、黙示録の解説みたいな本で、ますます不思議な世界を感じたことを思い出す。今では、TLEAの教会に導かれ、海外宣教で、パトモスチームに行ったことがあり、まさか、あの時、パトモスなんて何も知らなかったのに、こんな巡り合わせの人生に、とても驚いている。(つづくH)
posted by hutarip at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10346641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。