アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月22日

幸せの隠れ場所

36EAD184-842D-49B7-B225-636C7F7463B0.jpeg

しあわせの隠れ場所という、映画はご存知でしょうか。実話が好きなわたくしとしては、非常に気に入った映画でしたので、おすすめします。
クリスチャンがでてきて、ミッション系の学校も出てきます。食事前にお祈りしているところもでてきます。とても人を感動させるいい実話ですね。しあわせの隠れ場所、一度観てみてください。
 
 なにが、驚かせられたかというと、見知らぬ、大きな少年マイケル・オアーを、泊まる所がなさそうで、いきなり家庭の主婦リーマンが、ご主人の了解を得て家に泊めてあげるというところからです。
 よくこーいうことを、アメリカの方はされるなと、本当に私は敬服します。
 マイケル・オアのように、泊まる所も無く、大変な生活をしいられていた、高校生が、やがて全米のアメフットの特別な選手になるなんて、すごいアメリカンドリームですが、それを、支えることを実行したリーマンが本当にすごいな、とおもわされた映画でした。実話ということが、感動しますし、やはり神がなされた恵みのお話と、感じます。
posted by hutarip at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9959595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ