ファン
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2019年04月13日

双子娘用にユニクロのパジャマを買いました

こんばんは。
双子母のふるーるです。

世の中の双子ちゃんは、パジャマはいくつもってらっしゃいますか?
我が家はシーズンごとに1人当たり3セットほど。

万が一の場合の洗い替えを考えると、これくらいは必要なのですよね。

つまり・・・

春物(秋物)を3セット×2=6セット
夏物を3セット×2=6セット
冬物を3セット×2=6セット

つまり18セット???

多過ぎる気がしますが、実際、持ってます・・・


もちろん、成長するごとにサイズアウトしますし。

しょっちゅうパジャマを買っている気がするのは、気のせいではなかった・・・





今回も、春物パジャマが1セットサイズアウトしたので、新しく新調しました。

IMG_1488.jpg

永遠の定番、ユニクロパジャマです。

着心地が良いらしく、双子娘もお気に入り。

特別価格で980円(税抜)でした。けっこうお得ですよね。

ネットショップで購入するつもりが、あっという間に品切れになったので、店舗まで行きました



思い返すと、出産祝いにいただいたミキハウスパジャマが、これまでで一番高級なパジャマでした(笑)。







ちなみに一番お安く購入したのは(新品で)、コストコで値下げされていた380円のカーターズの冬物パジャマ。

数年前の話ですけれど。見つけた時には興奮しました





アメリカの子供服は、洗濯乾燥に強いところが好きです。

またいつか掘り出し物に会えますように





そういえば、ユニクロの実店舗に行ったのは久しぶりだったのですが、セルフレジになっていてびっくりしましたよー。

GUのレジとはまた少し違いましたが。

GUは買い物かごをボックスのような所に入れて戸を閉めないといけなかったと思いますが、ユニクロでは買い物かごをくぼみにはめるだけでした。
確かにこちらの方が手順が少なくて楽ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8720433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ふるーるさんの画像
ふるーる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。