ファン
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2018年04月22日

【新作スイーツ】今朝のセブンイレブンおめざ。お芋のモンブランプリンパフェ。

おはようございます。双子母のふるーるです。

毎日必ず甘いものを食べてしまうスイーツマニアでもあります



今朝は早起きして、習い事のある娘達を送りに行ってきました。

その帰りに「疲れたし」と言いわけしながら購入したセブンイレブンスイーツがこちら。

FullSizeRender (14).jpg
275円(税込297円


お芋のモンブランプリンパフェです。

見かけた事がなかったので、新作でしょうか。

個人的に、モンブラン好きでして

それから、疲れを感じる時には、口当たりが優しい物を食べたくなるという傾向もあります。笑



せっかくなのでレビューしてみます。


セブンイレブン公式による説明がこちら。

さつまいものモンブランとプリンを組み合わせたパフェです。スポンジババロア、ホイップクリームの上にカスタードプリンを盛り付け、さつまいものモンブランクリームを絞りました。



お味ですが、真ん中に鎮座するカラメルプリンも、周囲に絞ってあるお芋のクリームも、下に敷いてあるスポンジ生地も、すべてがまったりととろけるようで、美味しかったです

甘さは意外と控えめでした。

・・・お芋の香りも控えめでした

さつまいもが入っているとは、言われないとわからないレベルかと


セブンイレブンのスイーツは、全体的に食感重視だなぁと思います。



原材料はこちら。

FullSizeRender (13).jpg

撮影の角度に無理がありました〜。

こしあんが入っているとは!

不二家を代表する商品のカントリーマアムの原材料にあんこが入っていると知った時と同じくらいの衝撃です(オーバーな)。



それから、それから、カロリーが402kcal

恐ろしい。笑

もう食べてしまいましたけれども。

朝ごはんを軽めにしておいて良かった!


全体的な感想としましては、かなりボリュームがありますが、なめらかな口どけなのでストレスなく食べられます。

疲れている時にはおすすめです


ちなみに、お支払いは、株主優待でいただいたクオカードでした





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7577156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ふるーるさんの画像
ふるーる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。