アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月29日

すっぴんイズム エッセンス ローション











株式会社福光屋さまの、すっぴんイズム エッセンス ローション












202 (375x500).jpg












コメ発酵液FRS-14 を97%配合した保湿力の高い化粧水です。

お肌にすっと浸透し、べたつきのすくない使用感。

しっとりもちもちのお肌にみちびきます。















204 (500x500).jpg













サラッとした水みたいなローションです

肌に馴染ませると、日本酒の香りがいきなりきて思わずビックリしました。

結構、香りはキツメです。

馴染ませていくと、香りも消えてしまいます。

スッと肌入っていってくれるので、夜は3回重ね付けしています

肌がしっとりふっくらして、おでこのしわの凹凸も滑らかになりました

サラッとした使い心地なので気持ちがイイです

日本酒好きにはイイかも













205 (500x500).jpg














209 (500x500).jpg














すっぴんイズム エッセンスローション(150ml)

価格:1,320円
(2020/1/29 15:49時点)
感想(1件)







posted by leaf at 15:46| スキンケア

オリゴのおかげ











塩水港精糖株式会社さまの、オリゴのおかげ














159 (500x500).jpg













主成分「乳果オリゴ糖(乳糖果糖オリゴ糖)」がおなかの中にいる自分自身のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整える「プレバイオティクス食品」です。

ショ糖と牛乳などに含まれる乳糖を原料としています。

カロリーはお砂糖の約半分の2.3kcal/g。添加物不使用なので赤ちゃんからお年寄りまでお使い頂けます。

少量で効果が認められている特定保健用食品です。

ティースプーン2杯程度を目安に毎日続けてお使い頂くことがポイントです。














161 (500x500).jpg













【使い方】

コーヒー・紅茶・ヨーグルト・フルーツ・パンやお料理などにかけたり、ぬったり、まぜたり。

そのままでもお召し上がり頂けます。














026 (500x500).jpg













毎日、自家製ヨーグルトを食べているので、ヨーグルトのトッピングにマンゴープリンをのせて、オリゴのおかげをかけて食べました














012 (500x500).jpg













100%オレンジジュースと自家製ヨーグルト、オリゴのおかげを入れて、飲むヨーグルトにして













オリゴのおかげダブルサポート(500g)【オリゴのおかげ】

価格:840円
(2020/1/29 15:38時点)
感想(151件)








パールエースオンラインショップ



パールエースオンラインショップ



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中
posted by leaf at 15:26| スイーツ、おやつ

薬用育毛剤 穂乃髪











株式会社クロレラサプライ様の、薬用育毛剤 穂乃髪













167 (500x500).jpg













薬用育毛剤『穂乃髪』は、髪の悩みを抱える女性のために開発しました。

薄毛・抜け毛の原因となるヘアサイクルに着目。

髪を育てるための薬用成分と和漢成分を厳選配合。

髪が自分で成長できる力を最大限にサポートします。













168 (500x500).jpg













乾いた頭皮に使用する商品なので、ドライヤーの後に使用しています

スプレー式なのですが、広がらずにピンポイントに付けれるので、分け目、気になる部分に付けることが出来ます。

サラッとしたテクスチャーなので液だれ防止の為に少しずつ、マッサージしながら地肌に馴染ませました。

だんだんと髪にハリが出てきた様に思います

抜け毛防止に、頑張って使っていきたいです












171 (500x500).jpg














174 (500x500).jpg











株式会社クロレラサプライ





クロレラサプライ ファンサイト参加中
posted by leaf at 14:46| ヘアケア

ホリカホリカ レスオンスキン シカバーム











株式会社マックプランニングさまの、ホリカホリカ レスオンスキン シカバーム












220 (375x500).jpg












HOLICA HOLIKAから敏感肌用スキンケアCICA(シカ)バームが新発売。

この商品は敏感肌の方専用のスキンケアアイテムです。

安心して使える化粧品成分のみを使用し、肌への優しさを考慮。敏感肌の方でも毎日のスキンケアに取り入れやすく、ダメージをしっかりケアできます。

朝晩、洗顔後、化粧水や美容液などで、肌を整えたあと、適量を手にとり、顔全体にのばして十分になじませ、肌によく※浸透するよう両手で顔を覆ってハンドプレスします。

※角質層まで














221 (375x500).jpg












少し固めのクリームですが、みずみずしく伸びがいいです

肌に馴染むと、サラッとしているのにしっかり保湿されているのが感じられます。

サラッとした使い心地なので、お化粧のノリがとてもイイです

手荒れが酷いので、寝る前にハンドクリームとして使ってみました。

翌朝、随分手荒れが改善していてビックリしました。

しっかり保湿力がある商品だと思います











222 (500x500).jpg














224 (500x500).jpg













【 マックプランニング 】 ホリカホリカ レスオンスキン シカバーム 40ml★韓国コスメ★

価格:1,650円
(2020/1/29 14:27時点)
感想(0件)








ホリカホリカ運営事務局ファンサイト参加中




posted by leaf at 14:24| スキンケア

【毎日の元気をチャージ!】すっぽんサプリの画像投稿モニター募集【40代以上女性の方】

琉球すっぽん
販売商品 メール便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

沖縄で愛され続けているもろみ酢に加え、沖縄県産のすっぽんや黒高麗人参の栄養素をぎゅっと詰め込みました。豊富なクエン酸・アミノ酸とジンセノサイド(サポニン)によって、老若男女問わず活き活きとした健康な生活をサポートします。



【毎日の元気をチャージ!】すっぽんサプリの画像投稿モニター募集【40代以上女性の方】



株式会社しまのや



【商品名の人気投票】にんにくラーメンの名前、どれが好きですか?【アンケート】

簡単!いろいろ使える! にんにくスープ
販売商品 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

にんにくの風味たっぷりで
色々な料理に活用できる万能調味料

青森産ホワイト六片のマイルドにんにくを鶏ガラなどのスープ素材で調合した濃縮スープです。
マグカップ1杯の熱湯に小さじ1杯をかき混ぜるだけで簡単スープになります。
このアホスープは色々な料理のだし・万能調味料としても美味しくできます。みそ汁用ののだしやスープのベースの味として簡単に溶けるので使いやすく、鍋物の下味から煮物や炒め物のコクだしとしても役立ちます。
また、餃子の具材に混ぜたり揚げ衣の下地としても重宝します。マイルドにんにくなので食後の匂いも気にすることなく、毎日のお料理の万能調味料としてお使いください。



【商品名の人気投票】にんにくラーメンの名前、どれが好きですか?【アンケート】


株式会社 ナチュラルアビリティ



あほやにんにく堂



海の精 かりかり梅(刻み) モニター募集 10名様




海の精 かりかり梅 60g
販売商品 メール便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

原材料:有機梅(奈良産、三重産)、漬け原材料(梅酢、食塩)
賞味期間:6ヶ月
保存方法:冷暗所 開封後冷蔵
販売者:海の精
価格:486円(税込み)

有機梅とカルシウムたっぷりの塩、梅酢のみで作られています。

▼商品のご購入はこちら
http://shop.uminosei.com/umeboshi/karikariume.html




海の精 かりかり梅(刻み) モニター募集 10名様




海の精ショップ


【100名大募集!】ヘアエッセンスオイル春限定さくらVer PRモニター募集!




VALANROSE ヘアエッセンスオイル さくらローズ
販売商品
2020年、ボトルリニューアル!

バランローズ ヘアエッセンスオイルから、
さくらローズの香り登場!
ソメイヨシノ葉エキス&サトザクラ花エキスのWさくらエキス配合。

ローズオイル・椿油・アルガンオイル等(ツヤ成分)、
18種類の植物オイルを配合し、しっとりなのにべとつかず、
軽やかな質感で髪のまとまりをキープします。



【100名大募集!】ヘアエッセンスオイル春限定さくらVer PRモニター募集!



【300名大募集!】ヘアエッセンスオイル期間限定さくらVer 拡散モニター募集!



VALANROSE公式サイト



【スタインズ】美容液リキッドファンデ モニター20名様 募集!

スタインズ ステージリキッド(無添加ミネラルファンデーション)
販売商品 メール便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

●スタインズ ステージリキッド
23g 4,500円(税抜) SPF50+ / PA++++

サッとひと塗りで、自然なハリとツヤ感でシワや毛穴を厚づきにならず自然にカバー!
4Kや8Kなどの高画質撮影用に開発した超微粒子ミネラルリキッドファンデーション。
88種の美容成分配合で乳液・下地不要。潤いが夜まで続く。
上品なツヤを演出するので、くすみのない若見えの肌に。
撮影現場でも評価されるメイク持ちで、皮脂・汗にも崩れにくい。
無添加だから肌に優しく、充分な紫外線カット効果もあり




【スタインズ】美容液リキッドファンデ モニター20名様 募集!



簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト



スタインズ ステージリキッド


スタインズ 公式サイト


ストレス発散したいときに、新商品「お水がいらない 台湾ラーメン」を食べよう!!




お水がいらない 台湾ラーメン4食(袋)
試供品 宅配便 冷凍
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

スープ、麺、具が一つになった台湾ラーメン。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
名古屋めしとして親しまれている、台湾ラーメンを商品化しました。
<スープ>チキンベースの醤油スープに、自家製辛味オイルや旨辛ミンチのガツンとした辛さが溶け込む奥深い味わいです。
<具材>旨辛ミンチは、鉄鍋でニンニクと唐辛子と共に香ばしく挽肉を炒め、旨味を引き出しました。さらに、ニラ、もやしを盛り付けました。
<麺>粘りと弾力を持たせた、味わいのある中太玉子麺です。




ストレス発散したいときに、新商品「お水がいらない 台湾ラーメン」を食べよう!!



なべやき屋キンレイ




なべやき屋キンレイオンラインショップ


【20名限定】体調を崩しやすいこの季節におすすめ!「ブルームアッププラセンタ」

CELEBLISSTAブルームアッププラセンタ 1ヶ月分(45粒×2袋)
販売商品 メール便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

▼原材料名
オリーブ油、プラセンタエキス(豚由来)、食用紫菊花粉末、ザクロ花エキス、ハスの花エキス、バラ花ビラ抽出物、桜花エキス/ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンE

▼内容量
24.75g
1粒総重量550mg(1粒内容量360mg)×45粒×2袋

▼賞味期限枠外
下記に記載保存方法直射日光、高温多湿を避けて保存してください。

▼販売者
株式会社agt

▼摂取目安料
1日3粒程度を目安に、水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

▼使用上の注意
・開封後は、早めにお召し上がりください。
・原材料名表示をご確認の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
・体質に合わない場合は、ご使用を中止して下さい。
・乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。
・妊娠中または授乳期の方は医師にご相談ください。
・薬を服用している方、通院中の方は医師・薬剤師にご相談の上お召し上がりください。
・特に高温になる場所はさけてください。
・原料の特性上、色調が変化することがありますが、品質には問題ありません。



【20名限定】体調を崩しやすいこの季節におすすめ!「ブルームアッププラセンタ」




セレブリスタ



ブルームアッププラセンタ


【200名様モニター募集!!】ボディメイクに最適なサプリ!2月中旬新商品発売と同時にモニター♪「HMBピュア」200名の大募集!




HMBピュア120000(420粒 30日分)
販売商品 メール便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

弊社に寄せられたお客様の声をとことん反映させた新たなHMBが満を持して登場!

1袋にHMBCaを120,000mg配合!
1日14粒あたりHMBCa4,000mg

HMB PURE 120000《公式通販専売品》

これまでHMBプロスペックで弊社に寄せられた、お客様の声
・値段がもう少し安いと続けやすいんだけど…
・色々なサプリを飲んでるからHMBだけを摂れるサプリが欲しい!
・HMBって1日3,000mg以上摂るのがいいって聞いたけど?

ISDGはすべて叶えたサプリを作り上げました!

値段がもう少し安いと続けやすいんだけど…
⇒1日あたり約99円
※税抜2,980円30日間で換算

色々なサプリを飲んでるからHMBだけを摂れるサプリが欲しい!
⇒主要成分はHMBCaのみに絞りました

HMBって1日3,000mg以上摂るのがいいって聞いたけど多めに飲んだ方がいいの?
⇒1日14粒あたりHMBCa約4,000mg、HMB換算で約3,200mg配合しました!

さらに、格安サプリではほとんどない、苦みを抑えるセラック加工をしてあるから、飲みやすい!




【200名様モニター募集!!】ボディメイクに最適なサプリ!2月中旬新商品発売と同時にモニター♪「HMBピュア」200名の大募集!



株式会社医食同源ドットコム


【男性大募集】大人気「チャップアップシャンプー」がリニューアル!30名様にプレゼント☆

【チャップアップ】スカルプシャンプー
販売商品
チャップアップシャンプーは、育毛剤のプロが健やかな髪と頭皮をかなえるために開発した頭皮ケアシャンプーです。このたびチャップアップシャンプーは、新成分「ジンゲルシックス(R)」を配合して大リニューアル!より男性の髪のお悩みに特化したスカルプシャンプーとして生まれ変わりました。




【男性大募集】大人気「チャップアップシャンプー」がリニューアル!30名様にプレゼント☆



【チャップアップ】スカルプシャンプー


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。