アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月17日

うるおい澄み肌※1へ導く「ワフードメイド 酒粕化粧水・クリーム」キャンペーン

ワフードメイドシリーズ 酒粕化粧水・クリーム
現品 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■オリジナル酒粕エキス(保湿成分)配合で、しっとり澄み肌へ

●オリジナル酒粕エキスを配合
ワフードメイドでは熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスを配合。阿蘇の酒米を中心に国産米を精米し、阿蘇の湧水と熊本酵母(協会酵母9号)を使って、昔ながらの槽搾り製法でやさしく搾られた酒粕のエキスを使用しています。

●酒粕とは?
日本酒を作る際に出る副産物。食べるだけでなく、肌につけても良いと言われ、昔から「酒粕を扱う杜氏(日本酒職人)の手は美しい」と言い伝えられています。

●ふなしぼり製法とは?
古くから伝わる伝統的な製法。布袋に入れた酒米を寝かせ、自重と少しの圧力でやさしく搾り出すため、水分の多い独特な酒粕が残るのが特徴です。

■化粧水の特長
自宅で作った酒粕化粧水をお手本にした2層タイプの化粧水。すーっとなじんでお肌全体にうるおいが浸み込み、乾燥してくすんだお肌にうるおいと透明感を与えます。

■クリームの特長
ふわふわ感触の保湿クリーム 薄黄色のふわふわしたクリームがお肌を包み込み、乾燥しがちなお肌の水分蒸発を防ぎながら、うるおいと透明感を与えます。



うるおい澄み肌※1へ導く「ワフードメイド 酒粕化粧水・クリーム」キャンペーン



【pdc公式@cosmeページ】



ワセリン※ジェル!親子で時短保湿ケア!顔・体に使える!(※保湿効果)

ハイスキン モイストジェルがバージョンアップしました!


【角層のすみずみまで潤い補給】
もっちりジェルにたっぷり含まれた潤い成分が角質層までスッと浸透。

【まるで見えないパックの様に潤いキープ】
するする伸びて、ピタッと密着。ワセリン※2のヴェールが肌にピタッと密着。補った潤いをキープ。※2保湿効果


【美肌成分たっぷり配合】
糖類から生まれたベタツキにくい特徴をもった保湿剤※2(イソマルト)をはじめとする美肌成分を配合。※2保湿効果



【やさしく香るピンクフローラルの香り】
ピンクピオニー、フリージア、ローズを基調としたやさしいフローラルの香り


片手で使えるポンプタイプで、ボディケアを早く済ませたい夜や
時間がない朝なども手軽に保湿ケアが完了します。

しかも!!顔・体の両方に使えます。






ワセリン※ジェル!親子で時短保湿ケア!顔・体に使える!(※保湿効果)



公式Instagram






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。