アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月06日

気になるポツポツに10倍濃縮ハトムギエキス末











株式会社アイケイ様の、ハトムギエキス末












107 (500x500).jpg













皮膚や粘膜の健康維持を助ける10倍濃縮ハトムギエキス末














119 (500x500).jpg













皮膚や粘膜の健康維持を助けると言うので、娘に・・・

ニキビが気になるのと、鼻のアレルギーを持っているので、改善出来ればと飲ましています

麦茶に混ぜて、飲んでます。

サッと溶けて、コップの底に沈まないので摂取しやすいです

味もそんなに変わらないので、飲みやすいみたいです。

簡単なので、続けられそうです












120 (500x500).jpg














posted by leaf at 13:44| サプリ、ドリンク

『楽弁』














株式会社小森樹脂さまの、『楽弁』












065 (500x373).jpg













おうちでのお弁当(家弁)づくりに最適なワンプレートです。

フタがついているのでそのまま冷蔵庫に重ねて収納もでき、フタをしたまま電子レンジチンができちゃう優れものです。

うわーー!ラップ要らずではないですか(節約生活)

また仕切りがあるのでおかずの盛り付けが楽チンです。

これさえあれば、帰りが遅い家族への★夜食用ごはんや★塾帰り弁などにぴったり!

一人くらしのお父さん・お母さんに★作り置きごはん

洗い物が少ないから助かりますの声が多数です。(家事効率ぐーーんとUP)














066 (500x373).jpg














娘の学校は、給食でいつもお弁当にあこがれがあるみたいで、お弁当だったら早くご飯が食べられるのに・・・

と、ご飯をお弁当箱に詰めて欲しいとせがまれていました。

お弁当に詰めるのって、仕切ったり邪魔くさいのでやってあげたいけどスルーしてました。

ある日、『楽弁』に入れてご飯を出したら、とっても喜んでくれました

入れるものだけで、気持ちが違うのですね

ワンプレートなので、洗い物が楽になって嬉しいです












069 (500x500).jpg













004 (500x373).jpg

















ランチプレート フタ付きランチプレート 角型 楽弁 仕切り付き プラスチック製 ( ワンプレートランチ 仕切り皿 食洗機対応 ランチプレート ふた付き お皿 レンジ対応 ) 【5000円以上送料無料】

価格:980円
(2019/9/6 13:06時点)
感想(5件)








posted by leaf at 13:11| ごはん

“プラスナノHQ(ハイクオリティ)”











株式会社エクセレントメディカル様の“プラスナノHQ(ハイクオリティ)”













189 (500x500).jpg











ハイドロキノンを4%配合したポイント集中ブライトングケア用のクリームです。

ハイドロキノンをナノカプセル化した事により、肌の奥深くまで高濃度でのアプローチを実現しました。

話題のフラーレンを1%配合の他、肌を整えるフェニルエチルレゾルシノール、アスコルビルグルコシド、アルブチン、レスベラトロール(ブドウつるエキス)、ビタミンA(パルミチン酸レチノール)、ビタミンC(アスコルビン酸)、ビタミンE(酢酸トコフェロール)、製品の抗酸化成分としてアスタキサンチンを配合。

気になるポイントを集中的にケアします。

使い続けることで明るく透明感のある肌に導きます。















190 (500x500).jpg













大きめのシミが沢山あるので使ってみました

紫外線に当たると良くないので、夜だけ使用しています

しっかりUVケアをしっかりしていれば、朝の使用もイイみたいです

伸びが良く、少量でいいので長持ちしそうです

刺激もなく、馴染ませやすかったです。

時間があるときは、濃いシミの部分だけ美顔器を使って、肌に浸透させています。

ゆっくりですが、シミが薄くなってきている様に思います














191 (500x500).jpg














193 (500x500).jpg














【お一人様2個まで】ハイドロキノン クリームプラスナノHQ1本 5g 整肌成分ハイドロキノン|美容ケアクリーム|コンシーラー|【メール便 】

価格:2,160円
(2019/9/6 12:35時点)
感想(3110件)










posted by leaf at 12:33| スキンケア

毛穴の黒ずみも日焼け止めもスッキリ洗浄!無添加手作り洗顔石鹸 「漆黒」












アンティアン様の、「漆黒」












172 (500x500).jpg













毛穴の奥の汚れや皮脂汚れをすっきり洗い流す竹炭粉を配合した石けん。

さらに、ローズマリーが肌を引き締めてハリを与え、肌を清潔に保ちます。

爽快感のある洗い上がりで、ボディの洗浄にも使用できます。















174 (500x500).jpg














泡立てなくていい石鹸です

石鹸成分を手に取って、肌に馴染ませるだけなので簡単洗顔

ローズマリーの香りがリラックさせてくれます

「ラベンダーハニー」に比べ、固めで溶けにくいので、長持ちしそうです。

アルカリ石鹸なので、たまに食用の重曹を混ぜてスクラブ洗顔しています。

メイクも落としてくれるので、とっても嬉しいです。

ナチュラルメイクならキレイに落としてくれます。

ボディにも使えるので、顔から、デコルテ、胸元、ワキと上半身洗っています。

胸元のニキビが気になっていましたが、洗浄力がいいのか綺麗になくなりました

首回り、ワキのクスミも取れてきました

古い角質を取ってくれるので、肌がツルツルになります












176 (500x500).jpg














179 (500x500).jpg













無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「漆黒」45g※人気の竹炭配合洗顔石鹸【皮脂 脂性肌 ニキビ にきび 毛穴 黒ずみ シミ くすみ】

価格:509円
(2019/9/6 12:09時点)
感想(10件)









手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中




posted by leaf at 12:07| スキンケア

和えか オールインワン美容クリーム











株式会社京LOCO様の、和えか オールインワン美容クリーム












158 (373x500).jpg













京美人を生み出してきた伝統の美容成分と次世代美容成分を融合させたオールインワンクリームです。

13種の和漢発酵エキスとナールスゲンRと京都産のゴールデンシルクで健康な肌へ。

鉱物油・パラベン・香料・合成着色料不使用。

しっとりなのにベタつかず、肌にすーっと馴染む使用感です。

京都水尾の柚子から抽出したアロマオイルで香りづけしておりふわっと付けたときに香ります。














160 (500x500).jpg













手に取ってみると、ぷるんとしたジェルみたいなテクスチャー

柚子の香りがふわっと香ってリラックス出来ます

こっくりとしたクリームで、肌にゆっくり入っていってくれます。

マッサージしながら肌に・・・

肌に馴染むと、しっとりもっちりな肌触りになりました













162 (500x500).jpg













和えか(しっとりオールインワン美容クリーム)

価格:3,780円
(2019/9/6 11:43時点)
感想(0件)








京LOCOファンサイト参加中


posted by leaf at 11:35| スキンケア

話題のケトジェニックダイエットサプリ!一か月分プレゼント♪100名様募集!




ケトジェンヌ
現品
理想の体型をキープしたい方、ダイエットに挫折した方、美しく健康的な毎日を目指す方にオススメです。人気のケトジェニックダイエットをサポートします。




話題のケトジェニックダイエットサプリ!一か月分プレゼント♪100名様募集!




ERUFLE 美容 ダイエット ケトジェンヌ サプリ 16g カプセルタイプ

価格:5,700円
(2019/9/6 11:31時点)
感想(9件)







公式ページ



楽天販売ページ



サクサクした食感が止まらなくなる人気の【虎焼き サラダ】15名様!

虎焼き サラダ
現品 ゆうパック
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

サクサクした食感が止まらなくなる人気の『虎焼き サラダ』

▼商品の詳細はこちら
https://www.mochikichi.co.jp/products/detail/81111




サクサクした食感が止まらなくなる人気の【虎焼き サラダ】15名様!



もち吉の代表作「餅のおまつり」



株式会社 もち吉



「長年の悩みが消える…」\こんな原価の高い最高級化粧品はPlusRayだけ!/

美容原液(2種類)、美容クリーム<各10名様>
現品 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

< フラーレストエクストラダブルクリーム >
人気の最高級成分フラーレン、幹細胞に対しエーデルワイス、よりお肌の内部に対しパルミチン酸を配合。
お肌にしっかり浸み込んで、肌の表面はスベスベ、内部は超保湿。
キメを整え、白い肌・シワ・毛穴、奥からしっかり集中エイジングする高濃度クリームです。 翌朝にお肌の違いに納得!
40g 定価:16,200円

<エクストラダブルホワイト美容原液 >
人気の最高級成分「フラーレン」の原液を高濃度配合し高級美白成分の原液を配合!「白い肌」に特化した超集中美白エイジング美容原液です今までのエイジング美容液と違うことはお肌が納得します。
30ml 定価:16,200円

<ホワイトPlus美容原液 >
最高級フラーレンを配合!パンッとした強いハリが毛穴を目立たなくし最高品質の3大美容成分コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタとの相乗作用でくすみ知らずの透白肌へ。
30ml 定価:12,960円



「長年の悩みが消える…」\こんな原価の高い最高級化粧品はPlusRayだけ!/



★PlusRay★



史上初※!リップのツヤ&発色ダブルキープ!リッププロテクトジェリー※当社シリーズ内で


スティックタイプのリップに重ねるだけ!
現品
ツヤと発色をWでキープ!

唇にフィットするシリコンチップ

適度なコシのあるシリコンチップが、唇に優しくフィット。

リップの邪魔をしない透明タイプ

色がつかない透明タイプ&ラメ無しタイプ。

重ねたリップの邪魔をしません。





史上初※!リップのツヤ&発色ダブルキープ!リッププロテクトジェリー※当社シリーズ内で




株式会社 キューティス



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。