アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月07日

【金の菊芋】











株式会社グランデ様より、【金の菊芋】を、お試しさせていただいています









053 (373x500).jpg











話題のスーパーフード「菊芋」を98%も使用した、医師監修の低糖サプリメント。

糖を気にして食事制限をされている方や毎朝のスッキリにお悩みの方を、身体の中からサポートします。

モンドセレクション受賞。


◎糖を気にして制限をされている方

◎便秘を解消されたい方

◎ダイエットをされたい方










055 (373x500).jpg












酷い便秘なので、試してみました。

1日6〜20粒が目安だそうです。

多いなーと思いましたが、粒の大きさを見て納得。

とっても小粒だったので、取りあえず1回につき5粒飲んでみました。

食前30分前に飲むのがイイみたいなのですが、食前に飲む習慣がないので忘れてしまいます。

朝は、大丈夫ですが、昼、夜はバラバラです。

食前に飲んだり、食後に飲んだり・・・

お水で飲んでも、そのまま食べてもイイみたいです。

そのまま食べてみましたが、なんか食べたことがある味でしたが思い出せない・・・

ちょっと苦手な味なので、お水で摂取しています。

飲んで、翌日から、腸が良く動く

昼や夜寝る前に、ぐるぐる、ゴロゴロと・・・

こんなの初めてです。

小学生の頃から便秘で困っていたので、腸が動くなんて・・・

お通じも1日2回ありました。

お腹も痛くならず、スムーズに・・・

結構、スッキリしました

酷い便秘で、コロコロですが、バナナ型を期待したいです











058 (373x500).jpg











060 (500x500).jpg










【楽天カード10倍】金の菊芋 200粒

価格:5,616円
(2018/11/7 11:48時点)
感想(1件)








グランデファンサイト参加中





ドクターベジフル「金の菊芋」商品ページ








posted by leaf at 11:44| サプリ、ドリンク

Pureal(ピュレア) 「アクアクールスティック」











Pureal(ピュレア) マルマン株式会社さまより、Pureal(ピュレア)アクアクールスティックを、お試しさせていただいています










135 (500x500).jpg











スーッとひんやり、毛穴の目立つ肌をキュッとひきしめる、アイスランド氷河水のクールスティック。

収れん成分(栗皮・柿葉・ぶどう・緑茶)で、毛穴のひらきが気になる肌をひきしめます。

メイク前に、テカりやすい・化粧崩れしやすいTゾーンや小鼻、あごにくるくるローリングするだけでスベサラ肌キープを実現。

ひんやりクールダウンで、気分までさっぱりリフレッシュ。

スティックタイプでメイク直しのときにもおすすめです。











137 (500x500).jpg











韓国製の商品です

スティックタイプで、化粧崩を防いでくれます。

乾燥防止の2重キャップが付いています。










139 (500x500).jpg











メイク前に、Tゾーンに付けてみました

ひんやりとして、気持ちがイイです

塗って、鼻の毛穴をよく見ると引き締まって、毛穴の凹凸が滑らかになっています。

目の少し下の方にもつけてみましたが、刺激はなく肌が引き締まった感じがします。

サラッとした付け心地で、気持ちが良く、メイクのノリが良かったです。

お化粧崩れも、気になりませんでした












141 (500x500).jpg











142 (500x500).jpg












ピュレア アクアクールスティック

価格:1,296円
(2018/11/7 11:05時点)
感想(0件)












posted by leaf at 11:02| メイクアップ

ブロガー・インスタグラマー募集!10名様 女子力アップの香りロールオンパフューム




ロールオンパフュームオイル ピンク
現品 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

オーガニック植物と日本の植物から生まれる美しき香りのハーモニー。
100%自然素材、97%がオーガニック認証原料から作られた、日本初の天然石入りオーガニックロールオンパフュームオイル ピンク。約10種類のオーガニック精油&日本の精油を、日本有数の調香師がブレンド。大自然からのローズと花々がやさしく優美に包み込む、愛情に満ちた香り、天然石ローズクォーツ入り。手首、首筋、胸元、お好きな場所にロールオン。ネイルケアや毛先のケアにも使えます。




ブロガー・インスタグラマー募集!10名様 女子力アップの香りロールオンパフューム




トコトワオーガニクス ロールオンパフュームオイルピンク




トコトワオーガニクス ロールオンパフュームオイル




【現品10名様】乾燥に負けない肌へ★保湿成分配合、ゲルファンデーション★




パフェット ゲルファンデーション パーフェクトメイク60gの現品モニター
現品 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

パフェットショップ定番商品のスーパーウォーターゲルを使用したゲルファンデーションです。
化粧水、乳液、下地不要で、洗顔後そのまま使えます。特殊ゲルが美成分と水分をたっぷり含んでいるので、一日中お肌のうるおい続きます。
忙しい毎日にも使いやすいオールインワンファンデーション。




【現品10名様】乾燥に負けない肌へ★保湿成分配合、ゲルファンデーション★




パフェット ゲルファンデーション パーフェクトメイク




ゲルファンデーションのパフェットショップ



【エナジー美容】 元気とキレイのサプリメント




ビューティボタニカル
現品 メール便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

内容量/29.4g(490mg×60粒) 
原材料名/オリーブ油、アサイージュースパウダー、マルトデキストリン、還元澱粉分解物、ココナッツオイル、アサイーパルプ、 マキュベリー濃縮果汁末、植物発酵エキス(キウイフルーツ・大豆・バナナ・もも・やまいも・りんごを含む)、イソマルトオリゴ糖、 穀物発酵エキス(小麦を含む)、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、アムラ抽出物、カムカム果汁、 植物発酵物乾燥粉末(オレンジ・キウイフルーツ・大豆・バナナ・りんご・ごま・カシューナッツを含む)、植物プラセンタ(メロン胎座抽出物)、 野草発酵エキス(やまいも・りんごを含む)、エキナケア抽出物、ユズ種子抽出物、月桃葉抽出物 、食用精製加工油脂、キダチアロエ抽出物、 グルコシルセラミド含有小麦抽出物、イチゴ種子抽出物、加工デンプン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、 増粘剤(カラギーナン)、クエン酸三ナトリウム、ビタミンC、酸化防止剤(ビタミンE)、カゼインナトリウム(乳由来)、ビタミンA、ビタミンD3





【エナジー美容】 元気とキレイのサプリメント




株式会社モアプラスネット





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。