アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月26日

「 エクストラダブルホワイト美容原液」










株式会社プラスレイ様の「 エクストラダブルホワイト美容原液」










026 (375x500).jpg












以前、お試しさせて頂きクスミが取れ、シミが薄くなってきたのでリピしてみました











029 (375x500).jpg











ピュアな100%原液が気になる部分を目立たなくさせ、肌を若々しく。

集中エイジングケア美容原液。

ノーベル化学賞受賞成分フラーレンの中でも最高級「RS水溶性フラーレン」「MFモイストフラーレン」を高配合し、明るくスベスベの肌へと導きます。

低分子コラーゲン・低分子ヒアルロン酸・国産豚プラセンタの原液等、7種類の高級原液を贅沢に配合。

洗顔後、化粧水の前にブースターとしても使用できます。











049 (375x500).jpg












美容液ですが、私は化粧水の前にブースターとして使用しています

シミ、クスミが沢山あるので、少しでも早く肌に浸透させたいので・・・

とろみがあって濃厚さが感じられます

とても伸びがいいので、肌に負担なくなじませやすいです。

クルクルとマッサージしながら肌に入れています。

肌に馴染むと、べたつき感はなく、しっとりとしてオールシーズン使いやすい

おでこのしわ、鼻の毛穴の凹凸が、ふっくらとして滑らかになります。

1瓶使い終わらないうちに薄いクスミは消えちゃいました

透明感が出て、嬉しいです

シミは、ゆっくりですが、薄くなってきました












053 (375x500).jpg















時間のある時は、美顔器を使ってじっくり肌に入れています。

目元の小じわは、ハリが良くなって消えちゃいました

クスミ、シミ、しわ、毛穴に効果があるのでこれからも使い続けたいです












エクストラダブルホワイト美容原液 30ml (PlusRayプラスレイ) @コスメランクイン フラーレン高濃度美容液(フラーレン高配合)

価格:15,800円
(2018/3/26 16:28時点)
感想(0件)









posted by leaf at 16:55| スキンケア

【アンケート】ホームページを見た感想を答えて、燕三条製のかわいい包丁をGET!!




フィールドナイフ
サンプル 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

野菜からお肉、お魚までオールマイティーに使うことができるサイズです。
専用のケースがあるから安心して持ち運ぶことができます。
新潟県・燕三条で製造。サビに強いステンレス鋼を使用しているので、お手入れが簡単です。また切れ味の良い刃に仕上げています。
柄の部分は木で軽く、角がないので手にフィットしやすい形状です。

【サイズ】
約48×16×282mm(使用時)
【重量】
約88g
【材質】
本体:ステンレス刃物鋼
ハンドル:天然木(ぶな材)
カシメ鋲:ステンレス鋼
収納ケース:ポリウレタン
【原産国】
日本




【アンケート】ホームページを見た感想を答えて、燕三条製のかわいい包丁をGET!!




和平フレイズ株式会社





【P5倍★9/26 13:59迄】 登山 ファッション レディース Ricke リッケ フィールドナイフ RIC-034 ナイフ 包丁 登山 アウトドア キャンプ 山ガール 調理器具 かわいい

価格:4,320円
(2018/9/26 11:07時点)
感想(0件)








【むくみ改善】 足のパンパン改善しませんか!!




するっと小町
現品 メール便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ヨーロッパではワイン造りのためにブドウを踏む娘達の足が美しいといわれています。赤ブドウ葉のお茶や料理によるものと信じられ長年研究が続けられてきました。ワインにと比べてポリフェノールが多く、めぐりをよくします。 食生活や運動不足によって溜めこみやすい生活がダイエットがうまくいかない原因と考えられます。水分の排泄を促す植物成分や、カリウム、マグネシウムなどのミネラルですっきりをサポートします。

内容量/27g(300mg×90粒)
原材料名:麦芽糖、赤ブドウ葉抽出物、赤ショウマエキス末、メリロートエキス末、明日葉末、コーンシルク末、ハトムギ末、赤ワインエキス末、フランス海岸松樹皮エキス末、セルロース、酸化マグネシウム、塩化カリウム、アラビアガム、ステアリン酸Ca、微粒ニ酸化ケイ素




【むくみ改善】 足のパンパン改善しませんか!!




株式会社モアプラスネット





するっと小町(パソコン用)





美人通販 するっと小町 90粒

価格:413円
(2018/9/26 10:37時点)
感想(0件)







新商品美白&シミをケア小じわ対策【ペレサナ】写真付きで感想投稿企画

新商品美白&シミをケア小じわ対策【ペレサナ】写真付きで感想投稿企画
現品 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

新商品美白&シミをケア小じわ対策【ペレサナ】

商品特徴

@乾燥による小じわケア
40代後半の女性が4週間で目尻の小じわが目立たなくなりました。【効能評価試験済み】

A密着浸透&高保湿成分
2種類のセラミド+2種類のヒアルロン酸配合でお肌の潤いとバリア機能を守ります。

B5つの無添加
パラベン×エタノール×石油系界面活性剤×着色料×紫外線吸収剤の5つはお肌の事を考えて全てフリー。

Cオールインワンジェル
化粧水・乳液・美容液の代わりにこれ1つでOK!時短コスメ。

ご自身のブログ+インスタグラムに詳細など写真付きで感想を書いてください。
ご自身のブログ&インスタグラムをお持ちの方!
キレイに敏感な美容レポーターの皆様ぜひ、お試しください。






新商品美白&シミをケア小じわ対策【ペレサナ】写真付きで感想投稿企画




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。