アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月17日

【口で描いた可愛いクマのイラスト エコバッグ Little Bears】  


口と足で描く芸術家協会さまより、【口で描いた可愛いクマのイラスト エコバッグ Little Bears】のモニターにをさせて頂いています




【口と足で描いた絵】
口で描いた可愛いクマのイラスト
エコバッグ Little Bears

大きめで、たっぷり入ります。
使わないときはコンパクトに折りたためて、すごく便利!

絵:ティンティン リン (台湾・口で描く画家)

● サイズ:(持ち手を含む)縦58×横(底の一番短いところ)45×マチ10p
● 材質:ポリエステル
● 内ポケット2個つき





017 (450x336).jpg







カワイイくまのイラストが描かれたエコバッグ

畳んだサイズは、手のひらサイズで、材質がポリエステルなので、軽くて汚れても洗えるのでイイ感じです







030 (336x450).jpg






広げてみると、とても大きくてマチが10cmもあるので、物も入れやすいです。

持ち手が広いので、重いものを持っても手に食い込まず、肩にかけても、肩に食い込まないので長時間、楽にカバンが持っていられます

娘も私も、クマが大好きで、クマグッズを集めているので、当選した時は、2人で大喜びしました

娘は、自分の物にしたいと、とても気に入っています

早く、買い物に行きたいとせかされました

いつも、エコバッグを持参して、お買い物に行くので使っていきたいと思います






口と足で描く芸術家協会




口と足で描く芸術家協会ネットショップ




口と足で描いた絵ファンサイト参加中




posted by leaf at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。