アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月26日

「 にんにく卵黄誕生秘話マンガ5巻セット(非売品)」    






株式会社サン・プロジェクト様より、「 にんにく卵黄誕生秘話マンガ5巻セット(非売品)」の読書モニターをさせて頂きました







063 (500x373).jpg









今ではすっかり定番となった「にんにく卵黄」。

各社から色んな「にんにく卵黄」が発売されていますが、どれを選んで良いかわからないと思っている方も多いのではないでしょうか。

実はこの「にんにく卵黄」を世に出した会社がサンプロジェクトです。

南九州地方の家庭の滋養食に過ぎなかった「にんにく卵黄」ですが、知らない人がいないぐらいの商品に育った理由は何だったのか。

千円台の健康食品が生れた背景は何だったのか。

その舞台裏には波乱万丈・苦悩、そして人間ドラマがあります。

そうした「にんにく卵黄」の誕生秘話をわかりやすくマンガにしたものが、マンガ『母やんの贈物』です。

元々は社員教育用に制作したものでしたが、一部をお客様にお配りしたところ大変好評でしたので増刷致しました。

当社でお買い上げのお客様しか手にすることができない非売品です。








065 (500x373).jpg









息子が、まず手に取って、熱心に漫画を読んでいました

漫画を読み終えて、すごく感動したらしく、ネットで「サン・プロジェクト」を検索・・・

にんにく卵黄についていろいろ調べて、勉強していました。

そして・・・

俺は、「サン・プロジェクト」に就職すると意気込んでいます





我が家は、冬になると風邪をひきやすいので、子供が幼稚園の頃からにんにく卵黄を飲ませています。

1粒では多いので、半分に切って・・・

娘は、美味しいらしいみたいで、いつもぺろぺろ舐めていました。

にんにく卵黄のおかげで、風邪をひきにくいです。

今も、冬になるとにんにく卵黄のお世話になっています



いい本を、ありがとうございました





サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中




posted by leaf at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。