アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月25日

健康発酵飲料「MREリバランス」











株式会社スターネット様の、健康発酵飲料「MREリバランス」












120 (373x500).jpg













世界34ヶ国で特許取得の発酵分解成分「MRE成分」配合!

特許成分「MRE成分」は、健康に有用な特性を多く持っており、ヒト本来のチカラを内側から引き出すサポートが期待出来ます。

自然豊かな九州山地で、長年に渡る培養・研究の末に誕生したMRE菌。このMRE菌が持つ酵素の分解力は、通常の消化酵素の約5000倍と言われています。

このMRE菌のチカラで、アガリクス、冬虫夏草、チャーガなど希少な天然由来の12種の原料を極限まで発酵分解した、全く新しい発酵分解成分が「MRE成分」です。

本製品の主成分「MRE成分」は、さまざまな健康に有用な特性をもつ発酵成分として世界34ヶ国で特許取得済。













121 (373x500).jpg














発酵飲料って、独特のにおい、味がするイメージがあるのですが、「MREリバランス」は無味無臭だったのでビックリしました

1回30ml、朝晩そのまま飲んでいます

飲みにくいのかなと思い、炭酸水を用意していたのですが不用でした。

朝の目覚めが良くなって、酷い便秘だったのが、少しですが毎日お通じがあるようになりました













122 (373x500).jpg
















049 (500x500).jpg
















MREリバランス 500ml発酵飲料 清涼飲料水ダイエット 健康 美容

価格:5,940円
(2019/12/25 13:16時点)
感想(0件)










MREリバランス【世界34ヶ国特許取得MRE成分配合】







スターネット|ファンサイト参加中



posted by leaf at 13:14| サプリ、ドリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。