アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月01日

「VALANROSE トゥースホワイトニングジェル」








株式会社B.VALANCE様より、「VALANROSE トゥースホワイトニングジェル」のモニターをさせて頂いています









023 (500x500).jpg










VALANROSEから歯の美容液が新登場!

自宅で簡単に歯をケアできるホワイトニングジェル。

2、3滴垂らしブラッシングするだけで、歯の表面の汚れを落として白い歯をコーティング。

ブルガリア産高品質ホワイトローズのエレガントな香りで口臭も予防。

洗浄剤・発泡剤・合成着色料不使用

医薬部外品

VALANROSE トゥースホワイトニングジェルが、ローズの香る輝く白い歯へ導きます。









014 (500x500).jpg









歯ブラシに取ってみると、程よい固さのジェルです

ハミガキしてみると、すぐにローズの香りが広がります

初めは、香りがキツイ様な感じですが、磨いていくとだんだん弱くなっていきます。

泡立ちはないので、泡で磨いた感じにならないので、しっかりと歯を磨くことが出来ます。

洗い上がりは、歯がツルツルになって、香りも気にならないです。

紅茶を良く飲むのですが、茶渋も取れてきて白くなってきた感じです








009 (500x500).jpg










息子にも使わせてみました

感想は、口の中にボディソープを入れたみたいと返ってきました

なるほど・・・

分かる様な感じがする

男子からだと、香りにパンチがあるよね。

男子の感想は面白い

丁寧に磨けて、歯がツルツルになって満足みたいです

娘は、ローズの香りがきつすぎてダメでした

もう少し大人になれば気に入るかな








バランローズ トゥースホワイトニングジェル(VALANROSE tooth whitening gel 30g 歯 歯みがき ジェル ホワイトニング デンタルケア)

価格:2,138円
(2017/10/19 10:08時点)
感想(0件)







posted by leaf at 13:57| オーラルケア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。