アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月19日

「うららか美脚」    温感ジェル  脚がポカポカするよ♪



株式会社 美ら肌ラボ様より、「うららか美脚」のモニターをさせて頂いています



配合成分、テクスチャーや香り、温感に至るまで、パンパンに悩む女性の声だけをもとにつくられました。
『朝の目覚めが凄く軽やか。』『脚、きれいだね。って誉められた』『仕事終わり、足取りが軽く、本当うれしかった。』
会社のメンバーだけでなく、お客様から頂いた嬉しいお声は、私たちにとって何よりの幸せであると共に、うららか美脚をお届けする先に、笑顔の花が咲いている。そう実感する事ができます。







019 (450x336).jpg







足のむくみが、毎日酷いので、お風呂上りに使ってみました。

手に取ってみると、かわいいピンク色のジェルです

手に馴染ませてから、脚にマッサージをしました。

伸びが良く、すーっと肌に入っていってくれます。

マッサージしていると、見る見るうちに足の色が白っぽくなってきてビックリ

左右脚の色を比べると、色が違う

もう片一方の脚もマッサージ。

だんだん脚が白くなっていく・・・

美白効果もあるのかな

肌に入るとサラッとしてべたつき感が全然ないので、この季節、とても気持ちがイイ使い心地です

マッサージを終えて、少ししてから手の指と指の間が、ヒリヒリ・・・

手を洗っても、少しヒリヒリ・・・

マッサージした後は、すぐに手を洗った方がイイです。

脚も、だんだんポカポカしてきました。

冷え症なので、冬にも使いたいです





うららか美脚



南の島の化粧品会社 美ら肌ラボファンサイト参加中

posted by leaf at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。