アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月16日

【ドーム型弁当箱】 『フレスコ』











株式会社小森樹脂さまの、『フレスコ』










053 (500x500).jpg













【ドーム型弁当箱】を新発売いたします。

名付けて『フレスコ』シリーズ。

フレスコはイタリア語で『新鮮』という意味です。

発売から約5年以上経つ今でも根強く人気奮闘中のドーム型弁当箱に新鮮さを取り入れ、、なんともまぁー斬新なキレイ目コーデに仕上げました。















056 (500x500).jpg














057 (500x500).jpg














058 (500x500).jpg













カタカタ鳴らない箸箱

端箱が折曲がる構造で、スムーズに箸が取り出せます。















059 (500x500).jpg














ドーム型弁当箱なので、オムライスや丼ぶりものを入れるのにイイと、娘がパッケージを読んで、お弁当はオムライスでと、リクエストされました

ちょっとかわいく、ピカチュウのオムライスにしてみました。

いつものお弁当箱は底が浅いのですが、こちらのお弁当箱は、底が深いので、おかずを入れるのにちょっと苦戦。

蓋がドーム型になっているので、崩れずキレイなままお弁当の時間を楽しめたそうです




底が緩やかなカーブになっていて、角がないので洗うのがとても楽ちんでした











002 (500x500).jpg














posted by leaf at 11:53| ごはん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。