アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年07月24日

「 美白洗顔石鹸 」











株式会社ヴィジョンステイト様の、「 美白洗顔石鹸 」












149 (500x500).jpg













現代女性の本来の美しさの解放をめざして、美白洗顔は誕生しました。

クレイと酵素とシリカの超微粒子による低刺激でなめらかな密着泡を実現することにより、肌に負担をかけず古い角質を除去。

13種類の植物エキスとナノホワイトをはじめとする美容成分が毛穴をひきしめてキメを整えることで毛穴環境を正常に保ちます。

さらに独自の「ナノバリアテクノロジー」を搭載。

酸化しないプラチナ、ゴールド、パールをナノサイズで配合することで光を拡散するクスミのない輝く素肌へ導きます。














153 (500x500).jpg












泡立てネットを使って、泡立てて使用した方がイイみたいなのですが、そのまま手で泡立てて使ってみました

滑らかなクリームで、フローラルの香りが少しきつい感じがしました。

肌に馴染ませて、洗い流してみると、とても洗浄力が良く肌がキュッキュしたかと思うとすぐにしっとりな肌になりました

肌に、フローラルの香りが付いていて消えないのが少し気になりました。

つるっつるの肌になって、お化粧のノリがイイですが、少し香りを控えてくれた方が嬉しいです















154 (500x500).jpg












マスターホワイトフェイスソープ 1個 masterwhite

価格:3,780円
(2019/7/24 13:51時点)
感想(0件)






posted by leaf at 13:29| スキンケア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。