アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月12日

スーパークイーンオブソープ 「ラベンダー」 オールオーガニック













アンティアン様の、 スーパークイーンオブソープ「ラベンダー」オールオーガニック












113 (500x500).jpg












うるおいを保つ優れた保湿膜を形成してくれるホホバオイル。

アンティアンの”スーパークイーン”シリーズは、貴重なホホバオイルを普通では考えられないほど贅沢に使用し、驚くほどの保湿を 実現しています。

さらに、人の皮脂に近い成分であるオレイン酸や重要な保湿成分であるスクワレンをとても多く含むオリーブオイルやスイートアーモンドオイルのお肌を整える自然の恵みの力をたっぷりと活かしました。

お肌のコンディションを整える優れた効果と、心を安らげてくれる香りの効果を持つ、プロバンス産最上級ラベンダー精油をたっぷりと配合。

メイクも落せて毛穴の黒ずみもスッキリ、なのしっかり潤う性能はそのままに、よりお肌への優しさを求めて上記の植物油脂原料すべてを有機栽培無農薬のオーガニックにいたしました。













114 (500x500).jpg













●ご使用方法

洗顔はいつものアンティアンの洗顔石鹸たちと同じように、無理に泡を立てずに、ぬるま湯で擦りながら出てきた、ぬるぬるとした石鹸成分でお顔をマッサージするようにお使いください。

また、本物の石鹸の特徴として目に入るとしみますので目に入らないようにご注意ください。

万が一入ってしまった場合はよく水で洗い流してください。

お身体にご使用の場合は、できるだけスポンジやタオルなどはご使用なさらずに、濡れたお肌に直接石鹸をこすり付け、石鹸成分を手で何回もよく伸ばしながらお使いください。

保管は、石鹸内に出来上がった保湿成分のグリセリンがたっぷりと含まれていますので、その分吸湿性も高く、湿気の多い締め切ったお風呂場などに放置しておきますと、 自ら溶けてしまいます。

従いまして水はけのいい石鹸置き(ない場合はスポンジでも結構です)においていただき、 湿度の少ない洗面所などで乾燥させてあげてください。













116 (500x500).jpg














封を開けると、ラベンダーのいい香りが漂って、とっても気持ちがイイ

メイク落としに使ってみました。

泡立てずに、石鹸成分を手に取って、肌に馴染ませるだけで簡単にメイクが落とせます。

石鹸がとても柔らかく、すぐに溶けてくれるので、肌に馴染ませやすいです。

デコルテまでしっかり洗って、クスミ取りもしています。

洗い上がりは、肌が柔らかくなって、ツルツル、しっとりして保湿されているのがよく分かります

たまに、石鹸と同じアルカリ性の重曹(食用)を加えて、スクラブ洗顔しています。

より、肌がツルツルになって、シミ、クスミが取れるように思います

重曹(食用)を混ぜる方が、洗い流しが早く出来ます。

溶けやすい石鹸なので、しっかり乾燥させて大事に使っていきたいです












009 (500x500).jpg













究極のオールオーガニック手作り洗顔石鹸!スーパークイーンオブソープ「ラベンダー」丸型80g【送料無料】【オーガニックコスメ】【すべて有機栽培無農薬の植物原料使用】【完全無添加化粧品】【敏感肌 アトピー】

価格:3,240円
(2019/4/12 12:33時点)
感想(3件)






アンティアン




スーパークイーンオブソープ「ラベンダー」オールオーガニック



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


posted by leaf at 12:29| スキンケア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。