アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月11日

優れた洗浄力と、保湿力で人気No,1の「ラベンダーハニー」














アンティアンさまの、優れた洗浄力と、保湿力で人気No,1の「ラベンダーハニー」














109 (500x500).jpg













●製品の特徴

合成界面活性剤、防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加

驚くほどの保湿と柔らかい使い心地、そしてしっかりとした洗浄力。

相反する二つの性能を引き出した アンティアン人気No,1洗顔石鹸のしっとり感をぜひ味わってください。

うるおいを保つ優れた保湿膜を形成してくれる貴重なホホバオイル。

アンティアンの”クイーン”シリーズは、有機栽培のホホバオイルを普通では考えられないほど贅沢に使用し、驚くほどの保湿を実現しています。

さらに、人の皮脂に近い成分であるオレイン酸や重要な保湿成分であるスクワレンをとても多く含むオリーブオイルやスイートアーモンドオイルのお肌を整える自然の恵みの力をたっぷりと活かしました。

お肌のコンディションを整える優れた効果と、心を安らげてくれる香りの効果を持つ、プロバンス産最上級 無農薬・有機栽培のラベンダー精油をたっぷりと配合。

プロバンスのラベンダー畑で集めたはちみつのうるおいをプラス。

はちみつは、荒れた唇に塗った経験をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、 手作り石鹸としてもとても優れた保湿力があります。

洗顔後のすばらしい保湿力と、メイクも落とせるのにお肌を保護する力による、しっとりとしたやさしい洗い上がりをお楽しみください。

また贅沢ですが、お身体にお使いいただくと、お肌へのとっておきのプレゼントとなることでしょう。














107 (500x500).jpg













●製品の使い方

お顔を最初にぬるま湯で濡らし、石鹸を濡れた手の中でよく伸ばし、 溶け出したヌルヌルとした石鹸成分そのものをお顔に何度も塗るような、またマッサージをするような感覚で洗顔してください。

特にわざわざ泡立てる必要はございません。

(泡が少なくてもヌルヌルとした石鹸成分はすべりもよく摩擦でお肌を傷つけたりはいたしません。)

泡は石鹸成分の特製上出るもので泡だけで洗っていただいても、毛穴の汚れなどは落ちません。

尚、弱アルカリ性ですので、目に入るとしみてしまうことは否めません。

洗顔中は、しっかりと目をおつぶりになって、目に入らないようお気をつけください。














112 (500x500).jpg












アンティアンの石鹸は、お気に入りで長く使ってます

とってもイイ香りの石鹸で、泡だてずに、そのまま石鹸成分を手に取って使うので楽ちんです。

今は、シミ、クスミが多くなってきたので、気になるシミ、クスミ部分に直接、塗り塗りして使っています。

石鹸が柔らかいのですぐに肌に馴染んでくれます。

顔を洗い流す前に、手もキレイに洗ってから、洗い流しています。

手の甲も年齢が出やすいので、シミ、クスミ対策に・・・

手のごわつきもなくなって、いい感じです

以前、手の甲の小さなシミが取れて喜んでいたら、良く見ると親指の付け根にも小さなシミを発見

今は、そのシミが取れるように頑張っています。

たまに、石鹸と同じアルカリ性の重曹を加えて、スクラブ洗顔しています。

肌がスッキリして、シミ、クスミが落ちやすい感じがします

少しづつ、シミ、クスミが取れて、肌に透明感が出てきて嬉しいです











004 (500x500).jpg













人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g【乾燥肌 敏感肌 アトピー ニキビ 毛穴 黒ずみ】

価格:1,080円
(2019/4/11 11:56時点)
感想(13件)








手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


posted by leaf at 11:40| スキンケア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。