ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年02月19日

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」











アンティアン様の、アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」











088 (500x500).jpg













合成界面活性剤、防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加

驚くほどの保湿と柔らかい使い心地、そしてしっかりとした洗浄力。

相反する二つの性能を引き出した アンティアン人気No,1洗顔石鹸のしっとり感をぜひ味わってください。


うるおいを保つ優れた保湿膜を形成してくれる貴重なホホバオイル。

アンティアンの”クイーン”シリーズは、有機栽培のホホバオイルを普通では考えられないほど贅沢に使用し、驚くほどの保湿を実現しています。

さらに、人の皮脂に近い成分であるオレイン酸や重要な保湿成分であるスクワレンをとても多く含むオリーブオイルやスイートアーモンドオイルのお肌を整える自然の恵みの力をたっぷりと活かしました。

お肌のコンディションを整える優れた効果と、心を安らげてくれる香りの効果を持つ、プロバンス産最上級 無農薬・有機栽培のラベンダー精油をたっぷりと配合。

プロバンスのラベンダー畑で集めたはちみつのうるおいをプラス。

はちみつは、荒れた唇に塗った経験をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、 手作り石鹸としてもとても優れた保湿力があります。

洗顔後のすばらしい保湿力と、メイクも落とせるのにお肌を保護する力による、しっとりとしたやさしい洗い上がりをお楽しみください。

また贅沢ですが、お身体にお使いいただくと、お肌へのとっておきのプレゼントとなることでしょう。













089 (500x500).jpg












アンティアンの石鹸は、泡立てることをしないで、溶け出したヌルヌルとした石鹸成分を肌に馴染ませて使うので、泡立て不要で楽ちんです

ラベンダーの香りがとてもリラックスさせてくれます

以前は、ヌルヌルとした石鹸成分を手に取ってから洗顔してましたが、シミ、クスミが多いので直接肌にぬりぬりしてみました。

シミの部分にぬりぬりしてみると、だんだんシミの色が変化してビックリ

それから、肌全体に手で伸ばして洗顔。

いつものように、洗い流す前に少しそのままで時間を置くパックタイム

パックしている間、手の甲を洗って待っています。

いつもそれをしているのですが、最近、ふと手の甲を見てみるとクスミが取れて、キレイな肌色になっていました

それ以上にビックリしたのは、10年以上前に出来ていた手の甲の小さなシミが、知らない間に消えていました

ささくれ、手のごわつきもなく、とても滑らかな肌になりました。

顔のシミ、クスミも少しづつですが、取れてきています

たまに、食用の重曹を混ぜてスクラブ洗顔しています













091 (500x500).jpg













021 (500x500).jpg












人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g【乾燥肌 敏感肌 アトピー ニキビ 毛穴 黒ずみ】

価格:1,080円
(2019/2/19 11:30時点)
感想(13件)









麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン





手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中




posted by leaf at 11:21| スキンケア