アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月18日

『Orkis』   【子供向け 目覚めサポートサプリ】











アスクレピオス製薬株式会社さまの、【子供向け 目覚めサポートサプリ】











064 (373x500).jpg











・気持ち良い眠りをサポートする睡眠成分【テアニン】を業界最大量で配合

⇒質の良い睡眠ができることにより朝のスッキリした目覚めをサポートします。

・鉄、ビタミン、野菜由来の成分など、子供の成長に大切な成分も豊富♪

・【ギャバ】の力でストレスを緩和します

・サプリメントは丸い錠剤のタイプで、1日2粒目安でお飲み頂きます。











066 (500x500).jpg










朝起きるのに、30分は掛かる息子に試してみました

少しにおいのあるサプリです

夜に2粒飲ませてみました

睡眠時間がいつもたっぷりとれている時と、とれていない時の差が大きく、睡眠サイクルがめちゃくちゃなので、効果は良く分かりませんでした。

対象となるのが、「小学生〜高校生まで」と言う事なのですが、身体の大きさなどずいぶん違うのに、摂取するする量が同じなのは、ちょっと気になります。










068 (500x500).jpg












Orkisーオルキスー





オルキスファンサイト参加中




posted by leaf at 12:19| サプリ、ドリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。