アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月26日

「 エクストラダブルホワイト美容原液」










株式会社プラスレイ様の「 エクストラダブルホワイト美容原液」










026 (375x500).jpg












以前、お試しさせて頂きクスミが取れ、シミが薄くなってきたのでリピしてみました











029 (375x500).jpg











ピュアな100%原液が気になる部分を目立たなくさせ、肌を若々しく。

集中エイジングケア美容原液。

ノーベル化学賞受賞成分フラーレンの中でも最高級「RS水溶性フラーレン」「MFモイストフラーレン」を高配合し、明るくスベスベの肌へと導きます。

低分子コラーゲン・低分子ヒアルロン酸・国産豚プラセンタの原液等、7種類の高級原液を贅沢に配合。

洗顔後、化粧水の前にブースターとしても使用できます。











049 (375x500).jpg












美容液ですが、私は化粧水の前にブースターとして使用しています

シミ、クスミが沢山あるので、少しでも早く肌に浸透させたいので・・・

とろみがあって濃厚さが感じられます

とても伸びがいいので、肌に負担なくなじませやすいです。

クルクルとマッサージしながら肌に入れています。

肌に馴染むと、べたつき感はなく、しっとりとしてオールシーズン使いやすい

おでこのしわ、鼻の毛穴の凹凸が、ふっくらとして滑らかになります。

1瓶使い終わらないうちに薄いクスミは消えちゃいました

透明感が出て、嬉しいです

シミは、ゆっくりですが、薄くなってきました












053 (375x500).jpg















時間のある時は、美顔器を使ってじっくり肌に入れています。

目元の小じわは、ハリが良くなって消えちゃいました

クスミ、シミ、しわ、毛穴に効果があるのでこれからも使い続けたいです












エクストラダブルホワイト美容原液 30ml (PlusRayプラスレイ) @コスメランクイン フラーレン高濃度美容液(フラーレン高配合)

価格:15,800円
(2018/3/26 16:28時点)
感想(0件)









posted by leaf at 16:55| スキンケア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。