アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月05日

赤ちゃんやお肌の弱い方にも優しい全身洗える手作り洗顔石鹸 「ベイビー」








アンティアン様より、赤ちゃんやお肌の弱い方にも優しい全身洗える手作り洗顔石鹸 「ベイビー」のモニターに選ばれました










063 (500x373).jpg











もっともお肌に優しく、赤ちゃんでもお肌の弱い方でも、洗顔にも全身にもお使いいただける人気No,2の「ベイビー」

合成界面活性剤や防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加で、天然成分だけの優しい洗い心地。



●製品の特徴
合成界面活性剤、防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加

小さなお子様や超敏感肌の方に、お使いいただけるように、“クイーンシリーズ”石鹸を無農薬有機栽培ラベンダーの微香でお作りしました。
お肌を優しく洗浄し、保湿もいたします。
うるおいを保つ優れた保湿膜を形成してくれる貴重なホホバオイルを贅沢に使用し、しっとりとした保湿力も実現しています。
さらに、人の皮脂に近い成分であるオレイン酸や重要な保湿成分であるスクワレンをとても多く含むオリーブオイルや
スイートアーモンドオイルのお肌を整える自然の恵みの力をたっぷりと活かし、赤ちゃんや超敏感肌の方のお肌を優しく洗浄し、保湿いたします。


●製品の使い方
お顔を最初にぬるま湯で濡らし、石鹸を濡れた手の中でよく伸ばし、溶け出したヌルヌルとした石鹸成分そのものをお顔に何度も塗るような、またマッサージをするような感覚で洗顔してください。

特にわざわざ泡立てる必要はございません。
(泡が少なくてもヌルヌルとした石鹸成分はすべりもよく摩擦でお肌を傷つけたりはいたしません。)
泡は石鹸成分の特製上出るもので泡だけで洗っていただいても、毛穴の汚れなどは落ちません。
尚、弱アルカリ性ですので、目に入るとしみてしまうことは否めません。
洗顔中は、しっかりと目をおつぶりになって、目に入らないようお気をつけください。

ベビー石鹸としてお使いに場合は、全身を手でマッサージするように洗ってあげてください。

●全成分
石鹸素地=(精製水、オリーブオイル、 スイートアーモンドオイル、ココナッツオイル、パームオイル、
苛性ソーダ、無農薬有機栽培ホホバオイル)微香配合無農薬有機栽培ラベンダーエッセンシャルオイル










065 (500x373).jpg











アンティアンの石鹸は、泡立てて使わなくていいのでとっても楽ちんです

石鹸成分を手に取って、肌に馴染ませるだけで、メイクも落ちるのでとってもいいです

ラベンダーの香りが、とっても心地いいです。

顔を洗って、残っている石鹸で手の甲を洗ってます。

その間は、顔パックの時間です。

手の甲のクスミが取れて、ごわつきもなくなってきました

顔も、クスミが少しづつ取れてきている感じがします










068 (500x500).jpg











注意しないといけないのは、弱アルカリ性の石鹸なので、目に入ってしまうととっても痛くてたまらないです

中学の娘も以前、使わせて目に入ってからは使うのを恐れています。

今は、鼻の毛穴の黒ずみを取るため、部分づかいをしています。











無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ベイビー」40g【化学物質無添加 自然派 乾燥肌 敏感肌 赤ちゃん アトピー】

価格:741円
(2018/5/10 11:26時点)
感想(9件)








手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


posted by leaf at 13:57| スキンケア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。