アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月16日

乾燥美容原液 【 ピュアドライ 】










株式会社ニッタバイオラボ様より、乾燥美容原液 【 ピュアドライ 】を、お試しさせていただいています










007 (500x373).jpg











マリンコラーゲン配合の乾燥美容原液。

欲しいときに水で溶かしてつくる美容液です。

使いたい時に自分で水を入れて使用するタイプなので容器に水を入れやすいよう、スポイド付きです。

コラーゲン、無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー、旧指定成分無添加










008 (500x373).jpg











使用するときに、自分で作る美容液です

作るといっても、水を加えるだけ

とっても簡単です。

容器の半分くらい水を加えるだけです。

溶かすのに、よく振らないといけないのかなと思っていましたが、水を入れると自然に溶けていきます。

容器を少し振ってから手に取ってみると、サラッとして水みたいなテクスチャーです。

肌にスッと入っていってくれます。

肌に馴染ませてから肌を観察すると、鼻の毛穴の凹凸がふっくらとして滑らかに

おでこ、眉間のしわもふっくらして、滑らかになっていました

翌朝、洗顔しても毛穴のふっくら感は持続していてビックリしました

即効性があるのでとってもいいです











011 (500x500).jpg












129 (500x500).jpg











乾燥美容原液 ☆ ピュアドライ





コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中





posted by leaf at 11:45| スキンケア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。