アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月30日

【新商品】みやびのすっぽんプラセンタサプリ(仮称)









株式会社みやび様より、【新商品】みやびのすっぽんプラセンタサプリ(仮称) のモニターに選ばれました








プラセンタ注射やニンニク注射を普段から打っている人や、やってみたいけど注射はしたくないという人向けのサプリ。

他にも滋養強壮・疲労回復・アンチエイジングに効果のある素材を使用することで、男女問わず使ってもらえる商品を目指しています。






●馬プラセンタエキス末(モンゴル)

なぜモンゴル産の馬プラセンタ?
→馬のプラセンタは他のプラセンタよりも多くのアミノ酸が含まれていると言われており、豚プラセンタよりも少量でも多くの栄養があります。また、豚と比較して出産数も少ないため、馬プラセンタは非常に高価で貴重です。広い雪原や、足場の悪い岩の多い山々、砂漠などの過酷な環境で育ったモンゴルの馬は、サラブレット以上の栄養素が詰まっています。

●すっぽん末(福岡)

福岡産のすっぽん
→コラーゲンの宝庫とも言われるすっぽん。滋養強壮に限らず、アンチエイジングや美肌を目指す人にもうってつけです。ビタミンやアミノ酸も豊富なので、疲労回復にも効果的な食材です。

●カキエキス末(瀬戸内)

・海のミルク「牡蠣」
→亜鉛は味覚を調整する栄養素であり、代謝のアップにも効果があると言われています。
亜鉛は体内で生成されないために、体外から摂取する必要があります。
牡蠣は亜鉛に限らず、ビタミン類や、鉄などの他ミネラル、アミノ酸、タウリン、グリコーゲンなどを豊富に含んでいる食材です。

その他に
●黒にんにく末(青森)
●ビスベンチアミン(ビタミンB1 誘導体)
●亜鉛酵母(10%)
等を含んでおり、「疲労回復」ではなく「疲労しにくいカラダ」へと作り替えていくための栄養素を配合しました!








011 (500x373).jpg










疲れが酷いので試してみたいです













posted by leaf at 13:18| 当選品!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。