アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月26日

【めっちゃたっぷりフルーツ青汁】 飲みやすい飲み方食べ方

【めっちゃたっぷりフルーツ青汁】



飲みやすさ:★★★
コスト:★★★
効果:★★★(★)

感想:商品の名前からも分かるように青汁とは
思えないほどフルーティーで飲みやすい!

効果も飲みだした次の日からお通じがよくなり、
ポッコリお腹にテキメンだったので★4つに!

コスト面も680円から始められるのでかなり安い!

【スペシャル特典】30日間の全額返金保証!


置き換えダイエットという形で!

飲んですぐ快便に!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は元モーニング娘で
ママタレの辻希美さんも愛飲している事でも話題です。



PINKYさんも愛飲中!

ダンサーのPINKYさんも愛飲中!

この美BODYはたっぷりフルーツ青汁と
共に作られているのですね♡


島袋聖南さんも愛飲中!

テラスハウスで人気になった
島袋聖南さんも飲んでます。

飲みやすいと大好評ですね♩


アンチエイジングにうれしい美容成分まで入っていますよ♪

潤いに効果のある「コラーゲン」
ハリやキメをUPさせる「プラセンタ」
保湿効果のある「セラミド」

本当に「栄養」も「ダイエット」も「美容」も、すべて網羅した青汁なんです




めっちゃたっぷりフルーツ青汁飲み方

まずは説明書にも記載されている水割りですね。

水だと味っ気なくてどうなんだ?という感じがしますが
そんなことはありません。

フルーツの味がしますし美味しく飲めます。
青汁特有のくどい味や臭いは水割りでハ感じられません。

一番ポピュラーな飲み方でありますので、さっと飲みたいときに
他に割るものがないときなどにお勧めです。


めっちゃたっぷりフルーツ青汁+牛乳

水割りばかりですと飽きてきますので、そいったときは混ぜる成分を
替えて見てはどうでしょうか。業乳で割ってみるとまろやかさがでて
さらに風味が増します。

水のん代わりに100ミリリットルの牛乳を加えて完成です。

水とは違って牛乳の場合は150,200ml程加えてもいいかもしれません。

ただ注意する点としまして、牛乳の場合カロリーが増えますので
置き換えを実行されないのであれば、避けた方が無難かもしれません。


ファスティング中やプチ断食を行うのであればおすすめです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁+乳酸菌飲料

味としては最も良いと思うのがめっちゃたっぷりフルーツ青汁と
乳酸菌飲料の組み合わせです。ヤクルト、ビル来る、カルピスなどです。

牛乳よりも口当たりがよくて、甘味もあるので美味しくなります。

すこし小腹がすいた時にめっちゃたっぷりフルーツ青汁の酵素と
栄養素に加えて、乳酸気飲料に含まれる糖分が混ざり合ってグッドです。

牛乳よりカロリーは上がりますが、下手にお菓子を食べるよりは
いいと思います。もちろん置き換えも有効です。

少し気分を変えたいときに、
ストレスや疲れがたまっているような時にお勧めできる飲み方です。


めっちゃたっぷりフルーツ青汁+ヨーグルトORグラノーラ

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はいつも飲み物以外で割る方法もあります。

説明書にもヨーグルトをかけて食べる方法が記載されていますし、
実際にやってみましたが日女医うに美味しいです。

飲むと言うよりは、食べると言う方法になってしまいますが、
やはりいろんな食仕方をしっているほうが、飽きることなく
続けることができますので、

ダイエット成功もしやすくなるかと思います。

フルーツグラノ―ラを使う際は牛乳、もしくはヨーグルトをかけて
その上からフルーツ青汁をかけてください。

そのままでも美味しいグラノ―ラに青汁が加わることによって、
こんな味がするのかということが。分かるかと思います。

色々な食べ方をしてみてめっちゃたっぷりフルーツ青汁をご堪能ください。



めっちゃたっぷりフルーツ青汁公式サイトへ











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。