アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年01月22日

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は店舗で売ってるの?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、
めっちゃたっぷりフルーツ青汁と同一です。

毎回芸能人の方がCMキャラクターに起用されていますが、
今度のキャラクターはペコちゃんです。

ダルシムヨガファイヤーのヨガフルーツ配合です。

皆様大好きなヒアルロン酸、青汁にはおなじみ大麦若菜、
そして皆様大好きな酵素も含まれています。

そして、今回もダイエットを売りにして広告が打たれています。

毎回、私はこれで何キロ痩せました〜

ほんまかいな〜

いうあれです(笑)




めっちゃぜいたくフルーツ青汁はダイエットだけでなく、
美容目的にも期待できます。


ヤフーにも広告が掲載されていて、
愛用者も多数です。


様々なところに露出されている
めっちゃたっぷりフルーツ青汁ですが、
その辺のスーパーやドラッグストアで
市販されているのでしょうか?


24時間営業のディスカウントシャップなどに
置いてあれば気軽に買えますよね。


いろいろ検索をかけてみましたが、
めっちゃぜいたくフルーツ青汁は
市販されていないようです。


ただ、通販はされていて、
アマゾン、楽天、
めっちゃぜいたくフルーツ青汁公式から買えるようです。




初回は680円で買えますので
ものは試しもありかもしれません。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5851735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。