アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年11月19日

めっちゃたっぷりフルーツ青汁 を購入した方2chまとめ

1. 匿名 2015/04/29(水) 08:27:48
最近、野菜不足だし、お腹まわりが気になったので青汁飲みながら、ファスティングとか置き換えなんかも取り入れていこうかなと思っています。
考えてるのはフレッシュフルーツ青汁。
青汁は美味しくないと続けられないですし、酵素なんかも魅力に感じました。

今フレッシュフルーツ青汁飲んでいる方、どうですか?



6. 匿名 2015/04/29(水) 08:30:43
大人ニキビに悩んでいましたが、フレッシュフルーツ青汁飲み始めて肌が蘇りました。
私は満足してます。


7. 匿名 2015/04/29(水) 08:33:23
便秘がひどくなり買いました。
結構野菜不足だったようで、フレッシュフルーツ青汁試してからすっきりしました。
ちょっとお腹ゆるくなったのでびっくりしましたけど。
体重は1ヶ月目で4キロは落ちましたよ。



9. 匿名 2015/04/29(水) 08:34:14
他の健康食品との違いがあまりわからないです
でもおいしいし、なんとなく良さそうな感じがするので使ってます



13. 匿名 2015/04/29(水) 08:37:43
フレッシュフルーツ青汁は大麦若葉と明日葉とクマザサベースで結構食物繊維とるのにはいいですよ。
デザートやおやつ代わりに愛用しています。
ただ、それだけで劇的に痩せられるってものではないので、カロリー管理などはしっかりしてます。結構購入者に送られるメール講座がタメになってますね。



15. 匿名 2015/04/29(水) 08:37:57
飲み方とか用途によるんじゃないでしょうか

わたしは朝ヨーグルトに入れて使ってますけど、結構おいしくてハマってます。






16. 匿名 2015/04/29(水) 08:38:25
やずやの青汁飲んでました。

確かに健康にはいい感じだったんだけど、ぱっとしなくて途中で飲むのやめちゃった。

フレッシュフルーツ青汁はプラセンタとか酵素入ってるし、優秀だと思います。

気持ちから健康になった感じです。笑




18. 匿名 2015/04/29(水) 08:40:47
個包装で持ち運べて会社とかでも水があれば飲めるので、そこは嬉しいと思います。



19. 匿名 2015/04/29(水) 08:41:34
毎日飲むようにしたらたらニキビができなくなりました



20. 匿名 2015/04/29(水) 08:42:28
フレッシュフルーツ青汁って劇的に効果が出るものじゃなくて、長い時間かけて身体の内側から綺麗にするって感じだから使ってすぐに分かるものではないです。

一晩で痩せられるみたいなのは、それなりのリスクありますよね。



21. 匿名 2015/04/29(水) 08:42:38
個包装のひとつひとつはそんなに量が多くないから、100ml以上の水入れちゃうと薄くて美味しくない・・。個人的には80mlくらいで濃い目につくるのが好き。



22. 匿名 2015/04/29(水) 08:45:44
香料っぽいニオイが嫌いな人は嫌いかもしれないけど、結構おいしい。
おやつ感覚で飲める感じだった。





25. 匿名 2015/04/29(水) 08:52:20
2年前からいろいろ健康食品試してます。
健康食品特有のマズさもなくて嬉しい。
肌トラブルとか便秘も減ったし、カロリー管理もうまくいくようになった。



27. 匿名 2015/04/29(水) 08:57:09
無理なダイエットするとリバウンドするって、なんかの記事でみました。
リバウンドしないダイエット方法を探してて見つけたんですけど、今のところは無理なく順調に体重減ってきます。



29. 匿名 2015/04/29(水) 08:57:38
基本的には運動を中心としたダイエットをしてますが、食事面ではフレッシュフルーツ青汁を活用してます。
以前別のダイエット食品を試した時は、あんまり美味しくなかったんですが、ここのは平気でした。やっぱりヨーグルトにハチミツと混ぜて食べるのがオススメ。牛乳に入れて飲んだりもしますが、満腹感が欲しい場合は食べ物と混ぜちゃいますね。



30. 匿名 2015/04/29(水) 08:57:54
この商品で置き換えダイエットを初めて実践しましたが、意外にいけるかもしれません。
どうしても朝が忙しくなりがちで、出勤前に牛丼を買って会社で食べるって生活をしてたんですけど、いい朝食代わりになってますね。

牛丼からの青汁ですから、当然ヘルシーですし。



32. 匿名 2015/04/29(水) 09:01:16
飲んでみたけど、悪くないかも。
いまフレッシュフルーツ青汁生活2ヶ月目ですが、以前よりも便秘のお腹の張りが無くなり、肌もキレイになった気がします。
一包ずつの値段を考えたらお得なので、続けやすいですね。



33. 匿名 2015/04/29(水) 09:02:27
フレッシュフルーツ青汁始めて一週間です。
結構順調に体重が減ってます。



35. 匿名 2015/04/29(水) 09:10:05
ここ三ヶ月ほどフレッシュフルーツ青汁を飲んでます。
アラフォーです。
便秘に悩まされ、一週間溜まりっぱなしというのもザラでした。
同時に別の商品もいくつか試しましたが、健康的に痩せられそうなのは、やっぱりコレかも。
晩御飯代わりに飲んでます。



40. 匿名 2015/04/29(水) 09:20:30
一日一杯を心がけてます。
ひと月で5kg落としました。



41. 匿名 2015/04/29(水) 09:22:40
すっかり愛飲してます。
齢をとってから痩せにくい体質になってしまいましたが、栄養バランスが整ったせいなのか、お通じも良くなり、肌の調子も良くなりつつ、緩やかに痩せていったと思います。



43. 匿名 2015/04/29(水) 09:26:02
最近愛好者増えてきたみたいですね。



45. 匿名 2015/04/29(水) 09:27:59
自家製の青汁が上手くいかなかったので鞍替えしました(^_^;)



47. 匿名 2015/04/29(水) 09:36:16
割高なイメージでしたが、よくある置き換えダイエット食品よりも断然安いのでケチらず使えます。
もうすっかりスムーズに飲むようになっちゃってますね。



48. 匿名 2015/04/29(水) 09:37:05
最初は味が合わないかなと思いましたが、徐々に飲んでいく内に慣れました。
体質改善にはなっていったし、味も美味しいと思える様になりました。



52. 匿名 2015/04/29(水) 09:48:39
私も最近始めたんですが、結構いいですね。
野菜・果物不足になりがちなんで、手軽に摂取できる点が特に。



54. 匿名 2015/04/29(水) 09:54:31
フレッシュフルーツ青汁生活に切り替えてから、
体調が良くなった気がします。



55. 匿名 2015/04/29(水) 09:57:35
結構良さ気なんでしょうか?
色々試しましたが、どうもあんまり痩せなくて…。



58. 匿名 2015/04/29(水) 10:02:02
毎日欠かさず飲んでいます。
今まで運動だけを頑張ってたんですが、これだけだと痩せなかったので、食事も見直そうと思って。
お昼が外食になりがちだったので、ランチに置き換えてます。


59. 匿名 2015/04/29(水) 10:03:50
毎日飲むように心がけてます。

味的にはフルーツフレーバーティーっぽくて、個人的には好きですね。
私は普通に水に溶かして飲んでますが、もうちょっと甘めが好きなので、オリゴ糖とかもちょい足ししてます。



60. 匿名 2015/04/29(水) 10:04:32
単純な食事制限ダイエットをやってましたが、失敗続きだったので、置き換え式に挑戦中です。
置き換えできれば何でもいいかなと思ったんですが、フレッシュフルーツ青汁でとりあえず問題なくダイエットできてます。
もうじき二ヶ月目になりますが、-7kgほど減らせました。


62. 匿名 2015/04/29(水) 10:09:56
私も毎晩飲んでますが…
とっても良いですよ〜!ここの皆さんが言われているようにお通じが良くなりました。



64. 匿名 2015/04/29(水) 10:11:34
先日とうとう買ってしまいました。
飲み方は適当に…牛乳とか豆乳とかに混ぜてます。
普段摂れない栄養がまとめて摂れるんで、ダイエットだけじゃなくて健康補助食品としても最高ですね。


68. 匿名 2015/04/29(水) 10:18:30
リバウンド対策になりそうだったんで購入しました。
毎日飲むことになるので、体に良さそうなものだと見込んで。
朝だけこれにして、他の食事は普通に食べてます。
もうじき一ヶ月経ちますが、5kgくらい痩せました。



69. 匿名 2015/04/29(水) 10:24:00
私もフレッシュフルーツ青汁をお昼に飲んでます。
お昼にお金を使いがちだったので、節約にもなってますねw



73. 匿名 2015/04/29(水) 10:35:32
以前ダイエットをした時は、栄養が偏ってしまったせいか、肌荒れが酷くて大変でした。
これだと野菜も果物もたっぷり入ってるんで、綺麗になりながら痩せてくのが実感できます。



76. 匿名 2015/04/29(水) 10:43:03
フレッシュフルーツ青汁を始めて、早4ヶ月。
帰りが遅い日が多いので、夜はこれを飲んで就寝する形を取ってます 。

かなり宿便が出るなと感じたので、最初は戸惑われるかもしれません。
私は最低一日一包と決めていますが、栄養価が高いですし、効き目が強いなと感じる方は、
2日に分けるといいかもしれません。




77. 匿名 2015/04/29(水) 10:44:34
フレッシュフルーツ青汁飲んでみようかな…。
ただ、やっぱり飲んでみないことにはっていう不安はあります。
何にでも言えることですが。
でもお通じにいいって聞くと、惹かれますよね。



80. 匿名 2015/04/29(水) 10:51:12
既に三ヶ月目に突入しました♪

最初は、どういう風に飲んでけばいいのかなーって試行錯誤しました。
今は夜にご飯代わりとして飲んでます。
この生活を続けてたら、段々体重も落ちてきて、56kgあったのが、今ではジャスト50kgです(*^_^*)



82. 匿名 2015/04/29(水) 11:16:01
無理なダイエットは私に合わないから、これが一番楽〜!



86. 匿名 2015/04/29(水) 11:19:29
気になる人は、30日間ならとりあえず全額返金できるみたいだし、一旦試して合うかどうか判断すればいいんじゃない?





めっちゃたっぷり フルーツ青汁
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4426086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。