アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
皆さん夏季休暇は終わりましたかはてな

私は14日のみ夏季休暇を頂き

今週と来週連休、、

初めて週休2日の体験になります笑顔

今日笑顔来春ご卒業の


ご新規様の袴レンタルの試着予約で

HPを見て来店いただき、、9月上旬の試着に

決定しましたウインク

秋の結婚式の留袖、来春の春のお祝い

等のお問合せありがと

お店が忙しくて対応出来ない時は

本社のほうでTEL対応させて頂くことになります
すいません

振袖・袴着物レンタル・美容室Bi全国発送


振袖・袴・着物レンタル全国宅配・美容室Bi


サロン専売品が最大40%OFF♪






2011平成淀川花火大会

昨日の淀川花火大会

最高にきれいでしたよ花火

地元の企業とか商店の協賛をえて、、拍手

第23回、、駅〜近いし良かったですよOK

通勤途中なので、、大きい企業で目立ってる見えるのは

武田薬品高松建設・発祥の地がんこ・十三信用金庫本店

最近ドンキホーテも若人がよく利用してそうですね




ビデオ撮影したのですが

テレビで確認したときは、、物凄くきれいで(自己満足)


販売出るかな〜と(ノε`*)ンププ


CDに落として

パソコンに入れるとDドライブの調子が悪い

Fドライブも故障で
Kドライブで

パソコン調子悪いよ、、、夏ばて???

パソコンの丸ごとバックアップも出来なかった汗



おもしろ生活雑貨


化粧品、コスメショッピング


旅行予約&検索


楽天売れ筋ランキング


みんなが喜ぶ帰省土産はこちらでチエックサーチ






大人の週末仲良し


夏の京都もいいもんだ

昨日京都着物レンタル

本社に行った帰りに

振袖・袴着物レンタル・美容室Bi全国発送


振袖・袴・着物レンタル全国宅配・美容室Bi



JR花園駅〜嵯峨京都駅〜

嵐山〜阪急で帰るつもりが笑い



往復¥1200・・・お昼ご飯がおにぎり2個と缶ビール

1本になってしまった(´;ェ;`)

誘惑に負けてトロッコ電車に乗り、、、

竹林花灯籠、、渡月橋、、を


歩いたのはいいけど、、革靴だったので足が

今日は浮腫んでいます、、、運動不足だ落ち込み






もっ詳しくはfureaiスタイリスト、、アメブロに画像満載

楽天!雑貨のわけあり品新着


トロッコ電車











小林製薬 サプリメント


ダイエット・健康
やっぱり

コンパクトな、、、1眼レフがほしいですね



最初から観光目的の場合はカメラ準備していくのですが

古〜〜イ携帯は画像が悪いキラキラ


でも下記カップルさんのように

被写体が良い場合は、、カメラの力こぶの悪いのは


モデルさんがカバーしてくれます笑顔

いつまでも仲良くねハート矢













渡月橋〜阪急嵐山駅に向かう途中下矢印
















   
https://fanblogs.jp/hureai/index1_0.rdf
プロフィール

スタイリスト
本業は美容師ですが・節約生活応援 ショピングのご紹介です、、エコ























子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

リンク集


★ブログ内を★
★キーワード検索できます★

カスタム検索


ネットショップ



今日新聞休みなので朝起きてスマホ60年前のニュース→コンピューター、動かし続ける



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ



<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。