アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大道芸人(茨木〜)

4/5日月曜日は
大道芸人も何組かこられていましたよ
3/5日は太陽で茨木市・吹田市その他色んなところから
お花見客が多かったですよ〜拍手


5本のちょっと見ればボーリングのピン見たい

今度は5個のボールびっくり

ちょっみるとブロックのようなもの8個で力こぶ

こちらの芸人さんはタイ松で炎まねしないようにね
それにしても芸は出来て当たり前プロなんだから
それ以上に凄いのがトークこれは、
私達客商売にも必要なのですが・
魅了する言葉も技術ですね
拍手拍手

次は下矢印


イセタンビューティ<シュウ ウエムラ>
ソメイヨシノの寿命は50〜60年とか
でも今は(神庭)さん達の力で寿命を延ばすことが
出来るそうですよ笑顔

広前公園のソメイヨシノは長寿で!128歳びっくり

(例)阪神競馬場の桜は桜花賞に合わせて
満開になるように人の手で手入れされてるとかキラキラ

ちなみに日本最古の桜は、何と樹齢2000年

(山梨県、山高神代桜)

万博公園にて下矢印


大きな桜のしたでご家族連れ&カップルさんがおにぎり

枝垂れ

40年前を懐かしんでいるのでしょうかカメラで撮ってあげた後
叉あつかましくブログ記載写真許諾いただきカメラ

大道芸人さんが、何組か!芸だけでなく話術でも観客を魅了していました

もう少し万博公園の話題にお付き合いくださいねすいません


万博公園内

茨木市も当時〜物凄く栄えて、大手企業とか
竹山を開拓して高級住宅地=人口も凄く増えたそうですが
今は企業の撤退〜の後はマンションが増えていますねびっくり
高齢化の影響と地域密着型のスーパーが出来
お店の前のお買い物客も20数年前の4分の1くらいに
なっていますよ悲しい

このパンジー何をモチーフしてるのでしょうねはてな

広場ではフリスピーとかバトミントンとか、楽しいそうにされています足跡

手前円形の上で日向ぼっこしてる亀は生きています!6匹首動いてましたZZZ

古い話で申し訳ありませんが鯉むかし流行った人面魚ではありません汗

体が元気になる無添加・発酵食品麹から生まれる
麹、甘酒、味噌、塩糀、こうじ納豆、et 、、詳しくは



エキスポ70パピリオン星
40年前の万国博覧会笑顔映像を映し出していました
昔なつかしい(*>∀<*)


危機から未来の展望までびっくり

館内に置かれた椅子

ギネスブック認定拍手

信天翁号(あほうどり)船

詳細は下矢印

簡単お小遣い激ポイント」



空いた時間を有効に使いたい!

簡単にお小遣いを稼ぎたい!

お得な情報を手に入れたい!

そんな思いを実現してくれるのが激ポイントです笑顔
エキスポ70会場には阪急茨木市駅〜徒歩45分
JR茨木〜徒歩25分でいけますよウインク

拍手万国博覧会当時流行歌音符

世界の国〜こんにちは(三波春夫)お客様は神様(ノ∀`*)ペチョン
             (倍賞三津子)

音楽〜〜流行〜〜音符

電動自転車

テク??テクノロジーはてな

これパビリオンガールの制服はてな
それとも当時のファッション(◎皿◎)ナンデスト!!

これははてな会場内移動手段


今週のわけありおすすめはこちらでチエック


訳あり豆乳おからゼロクッキー ドカッと1kgわけあり品
価格 3,130円 (税込) 送料込

 キラキラ売れています下矢印

1970万国博覧会
当時の入場料¥640!サラリーマンの1日の
お小遣い¥260!ビール大瓶¥140
今思うと入場料は高かったような気がします
はてな
太陽て月曜日にかかわらず凄い人手でしたキラキラ
花見客・大道芸人も”でも広いので最高ですよ

大阪万国博覧会資料館・入場料は¥200でした


カップルさんにお願いしてカメラ撮らせて頂きました❤ステキな笑顔ハート矢

眺めているのは???





日本万国博覧会
少しの間日本中を興奮と熱狂の渦に巻き込んだ
EXPO’70の資料の展示室の画像記載いたします
カメラフラッシュ撮影禁止なので画像状態が悪いのは我慢してね
ふれあいのカメラでは限界ですが力こぶました

思い出ののある方もキラキラまだ生まれていなかった方も
当時の資料をお楽しみに
音符


まず阪急茨木市駅〜南茨木まで一駅!それ〜モノレールで2駅

モノレールの中〜カメラ

到着カメラ


10日間位かけて資料館の画像も記載しますねウインク


cantwo/キャントゥー ☆ アウトレットSALE!
   
https://fanblogs.jp/hureai/index1_0.rdf
プロフィール

スタイリスト
本業は美容師ですが・節約生活応援 ショピングのご紹介です、、エコ























子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

リンク集


★ブログ内を★
★キーワード検索できます★

カスタム検索


ネットショップ



今日新聞休みなので朝起きてスマホ60年前のニュース→コンピューター、動かし続ける



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ



<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。