アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

巨樹大国

笑顔笑顔是非一度行ってみてください・真夏がオススメですよ
国道438号線通っても整備が行き届いて30数年前に比べたら時間半分位に短縮されていますよOK


写真下、鳴滝国道沿いの駐車場無料に止めて撮影(3枚目写真)【安くて美味しい土釜うどん】

おもしろ生活雑貨


化粧品、コスメショッピング


旅行予約&検索

振袖・袴着物レンタル・美容室Bi全国発送


振袖・袴・着物レンタル全国宅配・美容室Bi

アメブロ!!A cheerful uncle

巨樹赤松

木奥大野の赤松(樹種名:アカマツ) 幹周:561cm高さ21メートル、幹周り5.61メートル、枝張り東西24メートル、南北20メートルとのこと。

つるぎ町一宇杣野王太子神社前から撮影山の頂にお城みたいに盛り上がって見えるのがあかまつです力こぶ

この年齢になると自然の植物&の凄さ怖さを感じさせられるようになってきました笑い



山唐辛子&山蒟蒻

びっくり誰か教えてください山唐辛子は食用になるのでしょうか困った自然の中に赤々と実をつけていました

Aずいぶん前に山蒟蒻(コンニャク)の画像を記載したのですが少し先のほうだけ赤く花が咲いていました

自然には私たちの余り知らない植物や花がいっぱいあるのですね自然とのふれあいも大切ですね笑い








国内旅行売れ筋ベスト10

巨木杉の木

笑顔久しぶりに故郷に帰って飲みすぎで3日酔いです
天照大神を祭っている王大子神社の杉の木から紹介していきます車

画像が少しくらいですがビックリするくらい大きい杉の木です・このくらいの木になると1年間にどの位成長するのでしょうか?
【快適生活】わずか1分間でびっくりのリフトアップ!自宅でエステ気分!


【快適生活】ワキガ・水虫に光をあてて治療する「紫外線治療器」


【快適生活】ご贈答にもお使いただける極上一本物!

あわおどり本番

笑顔こだま連さん頑張っていますね
朝のニュースの阿波踊り人手予想は高速道路¥1000の影響もあって約84万人の人手予想だそうですよ・ちなみに徳島県の人口パソコンで調べると笑い推計人口(平成21年 7月1日現在)789837人だそうです
{拍手どれだけ凄いか想像がつくでしょう

貞光から国道を登って行くと土釜もありますよ写真下10日の月曜日の雨で道路が遮断された所もあるみたいですが元気なこだま連さん見ていたら勇気付けられるでしょう




あかひげ薬局

渓流釣り

今日はイワナ・アマゴの違いについて
アマゴとイワナの違い、模様が違うのとアマゴは腹が白く胸ビレが黄色ですイワナは腹が黄色く胸ビレが黒っぽいですよ画像でわかますか?

笑顔車が通れないくらいの道路を通って後獣道みたいな所を下って川に下りますよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



平成淀川花火大会

ハート団塊前の夫婦で昨夜平成淀川花火大会行ってきました・今年は阪急京都線西中島南方駅で下車して十三方面に出発歩きながらスポット見つけてこのあたりで
ここから相方の雲行きが怒りずいぶん遠くて風向きで花火が見えにくい場所移動で十三方面に歩くで〜ハート割れおかんむりぎみそれでも、私は歩くしぶしぶ歩く夜店で娘の好きなベビーカステラパートナーは購入(°?°#)私は前進横見るといてない・立ち止まって待つこと少し20数年夫婦やってると会話もなし2人ともわが道を行くになってしまいますね・十三駅に近い所でキレイな花火見えてやっと一言二言会話・私はひたすら写真うまく取れないからつい八つ当たり悲しい大人気ない??何枚か取れたけど納得出来ないけど記載します









楽天市場全商品!!一発検索








国産マッタケ

つるぎ山の中腹あたりの山で昨年伯父が収穫したした
国産マッタケです(時価だったらいくら位でしょう)?

険しい山中ですよichiuは空気はキレイし遠くの山々が近くに見えて目が良くなったのと勘違いしますよ笑顔夜は星が降って来るみたいに見えますよ・10年程前キャンプした時には流れ星何個も見ました月


ここにも多分出てると思うけど・・国産は???下矢印








阿波踊り会館

笑顔今日は午後から結婚式お呼ばれです
今回はヘア&メイクも着付けもしなくてゆっくり楽しめそうです\(^^)/
いつも仕事でまともに食事出切る機会ががなかったのでほっとしていますよ
笑顔
■入場料 大人700円、小・中学生350円 上演スケジュール■上演時間 50分
毎日20:00〜20:50
阿波おどり会館ホームページ
http://www.awaodori-kaikan.jp/





   
https://fanblogs.jp/hureai/index1_0.rdf
プロフィール

スタイリスト
本業は美容師ですが・節約生活応援 ショピングのご紹介です、、エコ























子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

リンク集


★ブログ内を★
★キーワード検索できます★

カスタム検索


ネットショップ



今日新聞休みなので朝起きてスマホ60年前のニュース→コンピューター、動かし続ける



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ



<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。