アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のぱずどら

前回の日記から数週間が立ちましたが
やはり日記にできない…。
スクリーンショットとっても容量が大きくて日記にそのまま載せれない。
 → 編集アプリ入れたけど使ってない。
Lineへの更新だったらアプリの共有からLineを選んで貼るだけだから楽だけど…。

中々やろうと思ったことを行動に移すことができずに年末になってしまった感じ。

またもや文字だけですがパズドラの日記。

とりあえずランク 103 になりました。
目標だった100超えました!超えてから停滞気味…。
100超えたあたりから進化後バハムートをリーダにしています。
フレンドで同ランクのバハムートからフレンド申請が来てうれしい限り。
結局はADK…エンドラ・・・エンシェントドラゴンナイトがめっちゃくちゃ多い状況ですが
一応ドラパで進めてますので嬉しい。

フレンドのシヴァさんも2人になり、水曜D、金曜Dが楽になったし
火モンスタも集まりつつあるので育てたら火インド?PT作れそうなので楽しみ。
最初からずっと使ってて愛着のわいたギガンテスの進化も来ましたし(まだ進化していないが…)
火パ育てるのが楽しみ。

一応…
・御三家火
・メテボルさん
・女帝
・ギガンテス
・ホムラさん

…課金モンスは当たらない。ガチャしてないから当然だけど。
シヴァフレイがほしいですわ。

クリスマスのプレゼントBOXは 緑 でした。
サブ機が 火 でした。
サブ機連れまわしてダンジョン攻略するしかない。

いまんとこのメインPT
闇緑?ドラパ
・進化後バハムート
・ADK
・CDK
・CDD
・虹おっさん
フレ:バハorロードor究デスピorADKorロキ

耐久(緑HP回復2倍 ドラ2.5倍)
・緑BOX
・御三家緑
・モルキン
・ADK
・あまり適当(バハムートorエキドナ)
フレ:ADKorバハ

こんな感じ。

水はモンスターいないです。
光もモンスターいないです。

あ、とりあえず魔剣士は全色そろいました!
スキルレベルは…ADKは1のままです…。
他は多少あがりましたが、中途半端で恥ずかしい状態です。

以上
【このカテゴリーの最新記事】

今日のぱずどら

画像は加工してないのでまだ準備できてないですが
最近がっつりパズドラにはまっております(´Д`)

ランクは80をようやく越えました!

いつ始めたのかは覚えておりません…

イベントの水の天空竜にちょうど良いエンシェント
ドラゴンナイト作ったばかりなので上級回して
ランクあげながらマーメイドと水の魔剣士狙ってます。

樹の天空竜にてドリアード泥したけど暫く育てる余裕なし。
究極召喚バハムート作ったのでメンバーに早くいれたいw
コスト高すぎてきついから早くランク90越えたいです(-_-;)

とりあえずこんなところ。

今度は画像貼れるように努力しよう(´Д`)

お買いものモニタ

マクロミルのアンケートサイトからお買いものモニタに登録してみました。
食費関連でスーパーに行くことが多いのと、コーヒー買いに自動販売機や
コンビニは必ず使うので、お小遣い稼ぎに集計したいと思います。

安定してポイントが加算されるはずなので、これで少しは月給よくなるかな?
要検証でございます。(・ω・`)

 → マクロミル

いま現在 (2012.11.6) 挑戦中のお小遣い稼ぎサイトの自分用まとめ。

【ポイントサービス・その他】
 ・ハピタス(旧ドル箱) http://hapitas.jp/
 ・リアルワールド http://www.realworld.jp/
  → げん玉
  → CROUD

【アンケートサイト】
 ・マクロミル
 ・D-Stayle
 ・ドリームメール
 ・フルーツメール

【ブログライター系】
 ・リアルワールド → CROUD

いま一番やるきあるのは
@リアルワールド → CROUD
Aハピタス

以上、簡単なまとめ。
下書きにつき、当記事は追記または書き直しいたしますm(_ _)m





今年結婚して家族ができましたので保険について真面目に考えようと思います。
知識はほとんどありませんので色々専門の方に聞いて吸収したいとおもいます。
子供の為に学資保険と、何かあったときのために切り捨ての生命保険と医療保険ですかね?
月々いくらはらえばいいのかわからないのでしっかり嫁と考えたいと思います!

メットライフアリコ、ソニー損保、AFLACぐらいしか会社しらないけど
ほかに何かあるのかな?
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。