アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月03日

【宇宙戦艦ティラミス】第1話『FLY IN SPACE/NAKED DANCE』感想

今回は、アニメ【宇宙戦艦ティラミス】第1話

『FLY IN SPACE/NAKED DANCE』の感想です。


2018年の春アニメ。CMを見て、面白そうだなと思ったので

今回から視聴していきたいと思います


では、以下ネタバレありますのでご注意ください。






























【宇宙戦艦ティラミス】第1話『FLY IN SPACE/NAKED DANCE』感想




OPの最後の『ティラミース』は絶対頭から離れないと思いました(笑)

残る・・・



主人公はスバル・イチノセという名前でした。

お兄さんが居るみたいなんですが、いつ登場するんでしょうね〜?

兄弟のかけあいが今からとても楽しみです





今回は串カツが美味しそうでした。(笑)

食べたくなってくる・・・!

ソースはあらかじめかけてから持って来ればいいのにと思いました





しかし彼、先輩パイロットの会話に入れないからと、

宇宙スムージーの成分を暗記してしまうって余程ですよね(笑)

どんだけ退屈だったんだ・・・

頭もいいんでしょうか?






1話からシャワーシーンがあるアニメは凄いですね(笑)

先輩が入ってきたときに

胸を隠すところは爆笑しました

女子じゃないんだから(笑)と思っていたら、

ちゃんと理由があって隠していたんですね〜




こういう真面目な顔で面白いことをやってのけるキャラクターが大好きなので、

今後の活躍に、展開に、

期待していきたいですね〜




公式サイトを見たら、中田譲治さんがとんでもない役で出演されていてびっくり

これ、中田さんのWikiに載るんですよね・・・(笑)




原作の漫画も気になりますね〜、絵が綺麗。

アニメみたいに内容とのギャップがあるんでしょうね(笑)


宇宙戦艦ティラミス 1巻 (バンチコミックス)
















2018年04月02日

『カードキャプターさくら クリアカード編』総集編 感想 


今回はアニメ【カードキャプターさくら クリアカード編】

総集編についての感想です


以下、ネタバレありますのでご注意ください。








































【カードキャプターさくら クリアカード編】総集編 感想





今回は総集編という事で、今までの内容を振り返っていきました。

さくらちゃんと小狼の再会シーンは

何度見ても良いですね・・・


そしてデート回も微笑ましい


『さくらとつきあっ・・・!』の続きをぜひ聞きたい。

さくらちゃん、きっと真っ赤になるだろうな〜








こうして振り返ってみると、

秋穂ちゃんの持っているぬいぐるみのモモちゃんなど、ちょっと気になる所が多々ありますね。


特にモモちゃんは、ケロちゃんみたいに動きだしそうな雰囲気なんですけどね〜?

違うかなあ。どうだろう。



あと、謎の空間での時計は、海渡さんに関係しているのかなと予想。

彼の懐中時計のデザインと、謎の空間に出現する時計のデザインがよく似ているんですよね。



秋穂ちゃんが持っている『時計の国のアリス』の本もちょっと気になるしなあ。

本の時計の飾りがまさに謎の空間の時計。

彼女が内容を説明しようとしたところに、海渡さんから呼び出しが来たし・・・。




そしてクリアカードとクロウカードが似ているということ。

性質というか、カードの効果?がクロウカードに似ているんですよね・・・。

そして、さくらちゃんが願った?というか、

考えたこと(小狼と秋穂ちゃんが引き分けなら・記録できたら、等)が

カードの力として実現していっているような気がするので、

ひょっとしたらクリアカードを作っているのは

さくらちゃんだったりする?とも考えてみたり。

だって他に作れそうな人、海渡さん以外出てきてませんもんねえ、今回・・・。






秋穂ちゃんの夢も、内容が進んでいっているという事なので

今後夢の中でさくらちゃんと秋穂ちゃんがどう関わってくるか、気になるところです。

二人の夢の共通点はもちろん、

さくらちゃんが言っていた背が同じくらいと言う言葉、そして喋った時の声から

夢の中の人物は秋穂ちゃんだと考えているんですが




夢の鍵をとろうとしていたし、『だって・・・』と何かを言いかけている。

夢の中での秋穂ちゃんは、なぜ夢の鍵が欲しいのか。


謎はたくさんありますね〜〜。

はやくすっきりしたい!(笑)





クリアカードの謎、

桃矢や小狼の意味深発言、

秋穂ちゃんの正体、

海渡さんの正体。



色々気になる事がありますが、

4月からは『クリアカードの核心に迫る』とのことなので、

前半で色々出てきた謎の解明が、

今から楽しみで仕方ないですね〜!!




次回は苺鈴ちゃんが登場するとのことですし!

しかもさくらちゃんの家にお泊り!

恋の話とかするかなー?とワクワクしています(笑)



カードキャプターさくら クリアカード編 Vol.1 初回仕様版 [Blu-ray]

新品価格
¥5,458から
(2018/4/2 13:04時点)











<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。