検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月30日

【宇宙よりも遠い場所】第4話 感想





今回は、アニメ【宇宙よりも遠い場所】第4話、

『四匹のイモムシ』についての感想です。


前回は結月ちゃんも南極を目指すメンバーに入りましたね

というか、結月ちゃんのおかげで南極に行けることになりました。


さて、今回はどう物語が動くのか。

以下、感想になります。



ネタバレありますのでご注意ください。




【宇宙よりも遠い場所】第4話 感想


サブタイトル画で4人が、寝袋に入ってうごうごしている姿が

可愛かったです

あのアカウント本当にあったりするんでしょうか??



玉木家の家族が全員登場揃って登場するのはこの回が初めてですかね?

怒れる妻を見て玄関のドアそっ閉じする玉木家の大黒柱が面白かったです(笑)



南極チャレンジ副隊長の、前川さん。

綺麗系お姉さんかなーと思っていたんですが、

『うるせー!バーカ!!!!!』とか言えちゃうかっこいいお姉さんでした。

こういう美人さん、好きです




南極チャレンジの隊長さんは、前回のラストで

報瀬ちゃんとお母さんの写真を見ていた女性ですかね?

『吟さん』というそうで。びしっと決まった出来る女性、ていう感じの方でした。



南極で吹雪が起きたらなにも見えなくなるんですね・・・怖い。

旗を立ててルートを作っていくというのは初めて知りました。

計測しながら旗を立てるのは大変そう。



しかし改めて、

女子高生たちがそんな危険な場所に行こうとしていると考えると、

この子たちは勇気があって凄いと思いました。



ラストシーン。

めぐみちゃん、大丈夫かなぁ。ちょっと思い詰めてたりするんでしょうか・・・?


今回みたいな訓練を何話かやって、南極へ行くのでしょうか?

それか向こうに行って一波乱あったりするのか?

いずれにせよ続きが気になります〜









【宇宙よりも遠い場所】第3話 感想





今回は、アニメ【宇宙よりも遠い場所】第3話

『フォローバックが止まらない』についての感想です。


前回新しいキャラクター、『日向』ちゃんが出てきました!

一緒に南極を目指す仲間がどんどん増えていきますね〜


さて、前回の最後、またまた新しい女の子がちらりと映っていましたが、

今回出番はあるのでしょうか?


では、以下感想です。



ネタバレありますのでご注意ください。













【宇宙よりも遠い場所】第3話 感想


報瀬ちゃんの家は和風でした

おばあちゃんが可愛い。

報瀬ちゃんが回を増すごとに残念な子になっていく・・・(笑)

でもそこが可愛らしいですね

ペンギンに興奮するシーンが今回の残念可愛いポイントです(笑)




さて、前述した女の子は冒頭から早速登場しました〜

彼女の名前は『白石 結月(しらいし ゆづき)』ちゃんというそうです。

聞いたことがある声で、もしやと思ったら


早見沙織さんだーーーーー!!!!!!


早見さんファンなのでとても嬉しかったです!!

さて、結月ちゃんは

アイドルをやっているそうで、今回のサブタイトルの『フォローバックが止まらない』は、

彼女のデビュー曲だそうです。


出身は北海道とのこと。

喋り方も淡々とした感じで、可愛い外見とは裏腹に、

クールな性格なのかな?という印象です。



今回、うまい具合に南極行きの話が転がり込んできましたね〜

棚からぼたもち。

でも結月ちゃんは、幼い時から芸能界にいるなりの悩みを抱えていましたね・・・

普通の女の子に憧れますよね、年頃だし友達とやりたいこといっぱいあるでしょうね。

結果的に、彼女が3人と出会えてよかったと思いました。

何かが吹っ切れたみたいな結月ちゃんは、これまでのクールな印象から

柔らかい表情をみせるようになったなと思います。



国立極地研究所に行ってみたくなりました〜〜

色々なものを見ることが出来るんですね!楽しそうです〜



ラストシーンは意味深でしたね、ひょっとして・・・

知り合いなんでしょうか。



今回は、南極へ一歩近づいた回でした。

結月ちゃんがとても可愛らしい!!

4話を早く見たいです〜〜〜〜









【博多豚骨ラーメンズ】第3話 感想






今回は、アニメ【博多豚骨ラーメンズ】第3話、

チームワーク』についての感想です。

前回、林くんの妹さんが残念な結果になってしまいました・・・


それぞれの組織も動き出そうとしています。

巻き込まれ不運の斉藤さんはどうなったのか

では、感想です。



以下、ネタバレありますのでご注意ください。
















【博多豚骨ラーメンズ】第3話 感想


逃げる斉藤さんから始まる今回。

ホテルのエレベーターの監視カメラに

ばっちり顔まで取られて警察に公開されていました。あーあ(笑)

いかがわしい店一軒だけかと思いきやはしごしていましたねーばかやろう。だからだ。





原田の息子絡みの件なので、例の秘書のお姉さんたちのグループにはめられたんだろうと

思っていたんですが、どうやらその通りのようですね。




結局この件を例の復讐屋さんに依頼して、『罪を擦り付け返す』ことに。

斉藤さんがはめられた内容的に、殺人罪を相手側に擦り付けるということでしょうか。

となれば、相手側の誰かが死ぬ、もしくは死にかけることになるのかな・・・?




『復讐屋』さんと馬場さんは顔見知りなようで。

結構ネットワークが繋がっていっていますね〜

相関図とか作ったら楽しそうです




原田親子もクズなんですが林くんを雇っていた男もほんっとうにクズ野郎。

林くんの妹の件だけでなく、彼が行っていた母親への仕送りも懐に入れていたとかで。

いよいよ許せませんね〜林くんに感情移入してしまいます。




しかし林くん、腹部をナイフで刺されてわりとピンピンしてるのにはびっくりしました

病院には行きにくいだろうなーとは思っていたんですが、

馬場さんの知り合いのお医者さん、佐伯先生が登場。

普通の外科医だと思っていたんですが、

美容外科医だったんですね(笑)

そして兼業が『死体屋』!!

またとんでもない職業の人が出てきました・・・。




秘書のお姉さんのグループの一人、『宗方さん』の眼帯は、

以前『にわか侍』にやられた時の物だそうですね!

かなり強そうなにわか侍・・・正体が気になるところ。

馬場さんが行ってた屋台のおじさんが『にわか侍』に仲介できるみたいですねー?

意外なところに繋がりがあってびっくりです。


『にわか侍』・・・もしかして馬場さんだったりして?

と推測してみたんですが、

林くんと一緒に変装した時の格好がもう、

仮面なしの『にわか侍』(宗方さんの回想内の)にそっくりでした!!

いや〜これはあり得るぞ・・・?


さて『にわか侍』の正体が気になる所ですが、

林くん!!彼が大ピンチの所で終わってしまいました!!

このピンチをどう切り抜けるのか。次回が楽しみです










2018年01月29日

【博多豚骨ラーメンズ】第2話 感想





今回は、アニメ【博多豚骨ラーメンズ】第2話、

『イレギュラー』についての感想です。



前回は女装殺し屋の林くんが、探偵の馬場さんの元を訪れたり

斉藤さんが拉致されたりと色々気になる所で終わりました。

今回はどう物語が動いていくのか。



では、以下ネタバレありますのでご注意ください。














【博多トンコツラーメンズ】第2話 感想



林くん馬場さん殺人の依頼断ってたんですね!!

まあそうでしょうね。

お金を必要としている子なので、払ってくれないやつの言うことなんて

聞かないでしょうね〜彼の性格から察すると。

しかしあの可愛い見た目に反して雄々しい態度。大股開きで座ってたりとかギャップがすごい(笑)

林くんは豚骨ラーメンが嫌いなようです。おーい。作品のタイトル見てみなさーい(笑)
(でも美味しく食べていました)



復讐屋さんは『やられたことをそっくりそのまま』やり返すようですね・・・

斉藤さんと同じ部屋で『復讐』されていた人は、

猫の頭を切り落として尻尾も切り落として・・・残虐な。

『尻尾がなかったから別の物を切り落とした』とのことですが。おお・・・。

目には目を、歯には歯をっていうかんじなのかな?

『相手にされた以上の事はしない』とのことなので

わりとクリーンな感じに思えます(笑)

落した明太子拾ってくれたりホセさん優しいし。職業は別として。




しかし斉藤さんの名刺といい、ホセさんの名刺と言い、

あの辺界隈の名刺はあんな仕掛けがあるのか・・・びっくり。




本物の村瀬をやった組織はなんていうんでしょう。

前回も出てきていた眼帯の人、秘書のお姉さんとかのグループ。
(私が聞き漏らしたりしていたらすみません。)

手際が良いから只者じゃぁないとは思うんですけどね。

殺し屋殺し屋かな?と思ったら、

『にわか侍』の事を話していたので違う模様。

ていうか『にわか侍』は、面をつけて日本刀振り回しているそうです。どんな人だ。



この人達、

林くんを雇っていた組織と繋がりがあるようで、林くんの始末も依頼されていたし。

原田親子とも繋がりがあるので結構裏の・・・ダークな組織なんでしょうね。

しっかし原田親子といい林くんを雇っていた組織と言い、クズとしか言いようがない・・・。

あの身寄りのない女の子がまさか・・・。辛すぎますよこんなの。



それにしても斉藤さんはラッキーにもほどがある。

手を汚さずして報酬を手に入れて・・・飲み食いは良いんですが

斉藤!!!!!なんちゅう店行っとるんだ!!

純粋な奴だと思っていましたが違った・・・
そして再び何かに巻き込まれている様子。

ついているのかついていないのか。斉藤さん不憫な



さて、様々な組織の思惑と陰謀、いろいろ出てきました!

林くん・・・大丈夫かしら。斉藤も。



次の回が録画できているので、早めに見たいと思います。









【三ツ星カラーズ】第4話 感想






今回は、アニメ【三ツ星カラーズ】第4話、

『なつまつり』の感想です。

今回の商店街おじさんのサングラスはパンダっぽかったです。(笑)





それでは以下、ネタバレありますのでご注意を。














【三ツ星カラーズ】第4話 感想



今回は、以前から結衣ちゃんが言っていた『さんさ踊り』を見ることができました!

『 湯門小学校』というそうで。『不忍通り』や『上野広小路』の看板が見えたので、

あの辺をパレードとして踊りながら通行したんでしょうか。
(あの辺と言っていますが実際行ったことが無いのでよくわかっていません)


さんさ踊りの衣装姿が可愛かったですが、衣装に変なところがない?と友達と一緒に

確認しあっている姿が、小学生らしくて懐かしいと共になんだか癒されました。

あんな時期があったなぁ・・・。何年前だ。(笑)


小学校のお祭りって楽しいんですよね
昼間通っている学校に、夜行って。これだけでも新鮮なんですけど

屋台が出ていたり。友達は私服姿ですし。毎年行っていたっけ。

祭りならではの光るおもちゃとか絶対欲しくなるやつです(笑)

盆踊りももう覚えてないですね〜


カラーズたちのはしゃぐ姿を見ていたら、昔が本当に懐かしく感じられます。

と、同時に『ああ、こんなことやったやった(笑)』って。共感できる。

視聴して良かったと思える作品ですね。




さて、女子高生『ののかちゃん』の苗字は『ササキ』で、パン屋さんなんですね〜

ののかちゃんは味オンチだそう。(笑)


そんな彼女の姉、『ももか』さんが、今回初登場しました。(ののかちゃんは『もかねえ』と呼んでいました!)

黒髪ポニーテール、スタイル良しの美人さんでした〜

ただ、一言いいたい。子どもを使って別れ話するな(笑)



うーん、このお店はパン屋さんだけど食器も売っているんでしょうか、むしろパンより

食器を置いている棚の方がたくさんあったような

謎です。(笑)



そんなこんなで新キャラが登場したり色々懐かしい気持ちになる4話でした!










【カードキャプターさくら クリアカード編】第4話 感想






今回は、アニメ【カードキャプターさくら クリアカード編】第4話、

『さくらと素敵な転校生』の感想です。




以下、ネタバレありますのでご注意を!









【カードキャプターさくら クリアカード編】第4話 感想



最初に言っておきましょう、

今回の見どころは『湯呑をつんつんするユエさん』です。(笑)

可愛らしいのでぜひ見てみてください




桃矢が作るパンケーキが美味しそうな回でした

ブロッコリー嫌いなんですね

いいなあ、あんなお兄ちゃんが欲しいです。

『こんにゃく定食』とは一体何なのか・・・?



しかし、冒頭の朝食シーンで桃矢が言った『まだ、か・・・。』という発言が気になります・・・!

さくらちゃんを見ての発言なので、今後さくらちゃんに何か起こるような気がしますね、

桃矢といい前回の小狼といい、意味深な発言が多いので気になります・・・




さて、今回から新キャラクターが登場します

転校生の、『詩之本秋穂(しのもと あきほ)』ちゃん。

毛先をくるくると巻いた髪型の、大人しくて可愛らしい女の子でした

日本に来る前は、香港、フランス、ドイツ、イタリア、イギリスに居たそうで

日本語は勉強した敬語の方が話しやすいと、敬語で話していました。



でも、転校してきて緊張して教室に入る中、

さくらちゃんみたいにニコニコと迎えてくれる女の子がいたらほっとしますよね

お弁当一緒に食べてくれたりね、教室を案内してくれたり。

さくらちゃんの良い子さが現れているなと思うシーンでした。

さくらちゃん秋穂ちゃんの二人が会話しているシーンは可愛らしかったです
二人雰囲気が似ているのでとても癒されますよ



うーん、しかしながら、歩き去るさくらちゃん秋穂ちゃんを見る

小狼の視線が気になりました・・・なんだなんだ??




ともよちゃんは保健委員なんですね!優しい雰囲気がぴったり。
あんな子に『大丈夫ですか?』って言われたいです。保健室付き添ってほしい




さて、この第4話で登場したカードは、『行動(ACTION)』のカードでした!

ギアのような柄。

今回は戦い方がいつもより少し発展的になっていました。

ただカードを使用して(『水源』なら水をざばーと降らすなど)力を使うだけではなく、

カードを使用したうえで、さらに命令をしていました。


包囲』のカードで対象を取り囲んだ後、『その身を柔らかく変えよ!』と

壁に弾力を持たせて逃げにくくしたり、

水源』のカードを使い、水を『包囲』の中に満たした後、

『我に道を開けよ!』と水を切り開いて道を作るなど。

そういう使い方もできるのね、と気づかされましたねー



そして今回のバトルコスチュームは、中華風でかわいかったです
蓮の花がモチーフなんですかね?ともよちゃんグッジョブです!



でも、『行動』のカードの影響で勝手に動いた木々が、カードをセキュアした時点で

元に戻らない、というのがひっかかりました。(さくらちゃんが再び『行動』のカードで元に戻したそう)

私の気にし過ぎ?でしょうか。伏線だったりして?(笑)



ユエさんも言ってたのですが、さくらちゃんが使用している新しい杖が

『カギ』みたいです。

理由は、カードからは魔力を感じないが、杖を使用すると力がつかえるから。

杖から何らかの作用が出ているんでしょうか?

この杖も夢を見た後手に入れたものですからね・・・謎に包まれていますよね。

この杖の謎が解明されたら色々な謎もわかってくるのでしょうか?



さくらちゃん小狼の電話シーンは甘かったですね〜〜

弁当を作る約束やらいつでも電話していい発言やらなんやら

幸せそうなさくらちゃんでしたが、

その直後、深刻な表情でエリオルに電話する小狼



ていうかエリオル!!!さくらちゃんには返信せずに!小狼の電話は受けるのねー(笑)

エリオルが小狼に言った、『辛いだろうけど、今はまだ・・・。』の真意とは。

『その時のために、俺はここに来たんだ』と小狼

ん・・・?

『その時』・・・?

これから何かが起こるみたいですよね、何かを待っている。

小狼といい、桃矢といい、(エリオルも)

これから何が起こるか知っているような口ぶりなので・・・何なのーーー!!!!

謎がどんどん深まっていきます〜〜〜〜気になる!!



次回はお花見回とのこと!

秋穂ちゃんもいっぱい喋るかな?楽しみです








2018年01月28日

【ポプテピピック】第4話 感想






今回は、アニメ【ポプテピピック】の感想です。


もう・・・ありがとうございましたとしか言えない。



以下、ネタバレありますのでご注意を。










【ポプテピピック】第4話 感想



まず二人の声を聞いてびっくりでした。

『生徒会役員共』が大好きな私としては

とても嬉しい女性声優のお二人。


しかも二人とも大好きな方。





今回は、


ポプ子日笠陽子さん、

ピピ美佐藤聡美さんでした。


お二人は『けいおん!』の律ちゃんと澪ちゃんでもありますね〜

ほんとキャストさんが豪華なアニメです・・・!!!!!



さて、今回は珍しく、『ボブネミミッミ』から始まります(笑)

録画機のチャプタースキップを押したらCMごと飛ばされる範囲の中にあったので

危うく見逃すところでした(笑)CM飛ばす方、お気をつけて!

『サムギョプサルー!』が頭から離れませんね



『J・カヴィとジョン・K』という実況者は、『ジョン・カビラ』を意識しているんでしょうか?

声が似ていましたね。


あと、『クールランニング』は、これ映画なんです。

私は金曜ロードショーか、お昼の映画再放送で見たのかなー、

小さかったのであまり覚えていないんですが、

ボブスレーでオリンピックに出場したジャマイカチームの映画です。

大好きだった。久々に思い出したので本編が見たくなりました・・・。



今回はパロディ連発でびっくりしたんですが、

『頭文字D』の中里が出てきたり

『THE END』の文字が映画『トップガン』のロゴだったり・・・ほかにもたくさん。

パロディ部分を探すのが楽しかったです

『ときめきメモリアル』かと思いきや『ドンキーコング』だったり。

たぶん、ゲーム関連では私が気づいていないだけで、

もっともっとパロディあると思います。(スペランカーとメタルギアはわかりました!)




そして後半。

以前、記事の中でシティーハンターペアに出て頂きたいな、

と書いたんですが、

叶いました

ポプ子玄田哲章さん、

ピピ美神谷明さんでした。


ありがとうございます!!!!!!!!!!

獠ちんと海坊主ですよ・・・最高でした。

キャスティングしてくださったスタッフさんはもちろん、

出演してくださったお二人。何度も言いますが、有難う御座います。


『ポプテピピック』のコールの時点であれ?と思ったんですが、

ポプ子ピピ美の一言めで、即気づきました



『クールランニング』にそういえば、玄田哲章さん吹き替えで出演されていましたね〜


玄田さんは高めの声で、可愛いポプ子でしたが、

神谷さんは渋い声のピピ美でした。

想像通りでした

玄田さん、タイトルコールは渋い声だったりするけど本編とのギャップが。

可愛かったです(笑)


神谷さんの『チェーンジ!!』や『マッスルドッキング!!!』が聞けますよ!!!!!



今回は私的に永久保存です・・・。消さんぞ・・・。(1話2話をうっかり消した人)



個人的に一番聞きたかったコンビを聞くことが出来たので感無量です。
(シティーハンターの感想も書いてみたいなあ。)



が!!!まだ4話。

そう、まだ4話なんです!!!


来週が楽しみです。事前にネタバレとかがないので、本当にワクワクしています。


5話。誰が出演なさるのか。







2018年01月26日

【宇宙よりも遠い場所】第2話 感想






早速2話を見ちゃいました

今回は、第2話『歌舞伎町フリーマントル』についての感想です。



以下、ネタバレありますのでご注意を。






【宇宙よりも遠い場所】第2話 感想


北極への行き方がわかりました。

日本から出発するものだと、私も思っていたんですが、

オーストラリアから乗船するんですね〜勉強になる。

オーストラリアの『フリーマントル』から乗船し

帰りは『シドニー』から飛行機で日本へ帰るとのことでした。




『フリーマントル』について検索してみると、

『フリーマントル マーケット』というものがあるようで。

ここで買い物してみたくなっちゃいますね

行ってみたいです。

飛行機代調べてみましたが、シドニーまで往復で20万以上・・・。

社会人約一か月分のお給料ですね〜




アルバイトを探すシーンですが、小淵沢さん

しっかりしていそうで、何処か抜けている子なんでしょうか(笑)

あの内容のバイトを勧めてくるあたり・・・




さて、前回チラっと出た三宅さんですが、『三宅 日向(ひなた)』というそうですね!

マリちゃんは彼女のいるコンビニでバイトするんですが、

日向ちゃんは性格も明るそうで、良い子な印象でした!

高校に行ってないけど勉強は頑張って、成績もよく大学進学を目指している、と。

高校に行っていない理由についても語っていました。そう思う人もいるでしょうね、確かに。

しっかり目標をもって頑張っている女の子。すごいなぁ。




民間南極観測隊の人々に交渉をしに行くも、結果は・・・。

でもまだ女子高生たちはあきらめていない様子!

ポジティブで、行動力あっていいですね、みんな



ラストシーンの女の子がOPに出ている子かな?

3人にどう関わってくるのか、今後が楽しみです!











【宇宙よりも遠い場所】第1話 感想






今回は、アニメ【宇宙よりも遠い場所】の

第1話、『青春しゃくまんえん』についての感想です。


以下、ネタバレありの感想となりますのでご注意を。












【宇宙よりも遠い場所】第1話 感想


主人公、『玉木 マリ』ちゃんに、私は共感できるような気がしました。

彼女は、行動したいという意思はあっても出来ずにいる。

ここが私と似ている気がして。


私も彼女みたいに、何処かに行くにしても『飛行機落ちたら嫌だな』

『失敗したらどうしよう』と、

考えてもどーしようもないことばっかり考えたりして

怖くなって踏み出せないので・・・



そんな中、彼女が出会った、南極に行きたいという目標を持って頑張る『小淵沢報瀬』さん。

ほんっとうに凛として、まっすぐで、かっこよく映りました。


言いたい人には、言わせておけばいい。今に見てろって熱くなれるから。そっちの方が、ずっといい。


小淵沢さんのこのセリフに背中押された気がしますね・・・

マリちゃんもそうなんだろうなぁ。小淵沢さんのそんな言葉、ひたむきな姿に

背中押されて、広島に行く勇気が出たんだと思いました。


劇中に出てきていた『砕氷艦 しらせ』は、実在するんですね!

調べてみたら海上自衛隊のホームページに写真と概要が掲載されていました。

小淵沢さんの名前、『報瀬(しらせ)』は、これが由来なんでしょうかね?

彼女のお母さんが南極観測隊員だったということなので、それっぽいですね



マリちゃんが来てくれた時の小淵沢さんの表情。

ほんとうに嬉しかったんだよね彼女も。

『南極に行きたい』という彼女を馬鹿にする人は多くても

『一緒に南極に行く』と言ってくれて、実際に行動に移してくれた人は今までいなかった。

新幹線の中の二人がとても楽しそうで、表情豊かで、

可愛らしかったです


富士山の写真が面白かったなぁ(笑)



コンビニでアルバイトをしていた『三宅さん』、

北極に興味があるのでしょうか?

彼女も今後の重要人物になっていきそうですね〜



ちなみにこのアニメ、【ノーゲーム・ノーライフ】の製作チームの方々が

作っておられるとのことで、

コンビニののぼりが【ノーゲーム・ノーライフ】だったりと

小ネタが仕込んでありました



いや〜、一話切らずに見てみて良かったです。

主人公に共感できたことが視聴を決めた理由の一つですかね。

女子高校生が、『北極を目指す』

そんな夢みたいな話、と思うかもしれないけど

本気で北極を目指している彼女たちの姿には

勇気づけられるような、私も頑張らなくってはという気持ちになりました。


話のテンポとしても、ぐだぐだせず進んでいた印象なので、

良かったと思います。


次の話も録画できているので、見ていきたいと思います。











2018年01月25日

【からかい上手の高木さん】第3話 感想






今回は、【からかい上手の高木さん】第3話についての感想です。


以下、ネタバレありますのでご注意ください。



【コーヒー】感想


苦いコーヒーに憧れる時期、ありますよね

飲めたら一人前になった気がして。

私も中学生ぐらいの時にはブラックコーヒー飲めませんでした・・・懐かしい。

サナエちゃんはやっぱり優しい子でした

結局オレンジジュースを飲んじゃうミナちゃんも、年相応で可愛いですね




【空き缶】感想


高木さんの自転車、青色でさわやかですね〜

間接キスをものともしない高木さんやりおる(笑)

この道、空き缶捨られすぎだろ〜と思っていたら、

西方くんが投げる用だったんですね(笑)

賭けに勝った時の戦利品?が高木さんらしい



【炭酸】感想


『炭酸が辛い』っていう人、初めて見ました・・・

ミナちゃんは大人になっても、ビールとかも苦手そう

ユカリちゃんのゲップ我慢面白かったです



【筋トレ】感想


からかわれた回数に応じて筋トレをすることにきめた西方くん

成長期に筋トレしすぎたらそんなことになるんですね

思いっきり筋トレしてたから私は平均身長より大きいのか・・・。

初耳でした。しなきゃよかった!!!

しかし、女の子にあんなこと言われたら照れちゃう・・・もんなんですかね?

男心はわかりませんが、まあ照れるんだろうなほほえましい。



【アフレコ】感想


猫二匹にアフレコするミナちゃん達のお話。

サナエちゃんが帰りたそうにするかなと思いきや、

彼女もノリノリでアフレコしていて可愛かったです。

むしろユカリちゃんの方があっさりしているのかな?

ああいうアフレコ楽しいですよね、人でやっても面白い。

『ホットペッパー』のCMとか思い出しますね




【傘】感想


『サナエ、ミナにきつすぎ。』とちゃんと言える子ユカリちゃん。

三人娘は良い子ばかりですね!

そして高木さん西方くん

相合傘を!!!!!!!していました!!!!!!!!

これで付き合っていないんだからなぁ・・・

高木さんはカエル触れる系女子でした。

たくましい。しかし大きいカエルだった。

そしてわかっているのにあえて西方くんに色々言わせようとする小悪魔さ。

これで付き合ってないんですからね!!!!!!!!!!

はたから見たらただのリア充カップルでしかない二人でした(笑)




今回はED曲、絵ともに変わっていました!!

今まで高木さん一人で自転車こいでいたんですが、

今回は西方くんと一緒に歩いています〜!

しかも曲は、HYの『AM11:00』でした!

うわぁ・・・ほんと懐かしい。

この曲大好きなんです!サビのところ〜

こんな感じで次回以降も歌が変わったりするんでしょうか?

そこも楽しみにして視聴していきたいと思います








<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。