アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月23日

【カードキャプターさくら クリアカード編】第15話『さくらとおもいで鑑賞会』感想

今回はアニメ【カードキャプターさくら クリアカード編】第15話

『さくらとおもいで鑑賞会』の感想です


以下、ネタバレありますのでご注意ください。

































【カードキャプターさくら クリアカード編】第15話『さくらとおもいで鑑賞会』感想



秋穂ちゃんが持っている本の、時計の針が動いたことにびっくりしました

絶対ただの本じゃないですよね〜あの本。



本の続きが読めたという秋穂ちゃん。

今回の内容は、『アリスのお友達皆が色んな動物になる』という前回のアニメの内容そのものでした。



秋穂ちゃんだったらどんな動物になるだろうかと問う海渡さん、意味深です。

『うさぎさん、とか』って言っちゃってますしね、絶対知ってるでしょ貴方〜〜〜!


『それは良かった・・・もっと頑張ってくれると良いですね、アリス』

なーんて怪しいセリフもありましたし。

しかもここ、普段より声のトーンが低くて余計に意味深!!

アリス=さくらちゃんなんでしょうか?

本の謎が気になる〜〜〜






苺鈴ちゃんのヘアアレンジをするさくらちゃんが可愛かったです!

編み込みでしょうか?さくらちゃん結構器用だなあ。


ちなみにさくらちゃんの髪は藤隆パパが切ってるらしいです

桃矢は最近雪兎さんに切ってもらっていて、

藤隆パパの髪は桃矢が切っている。木之元家本当に仲が良くて微笑ましいと思いました

人の髪が切れるぐらい器用になりたいですね〜。

私なら絶対失敗してしまいそう(笑)






前回の疲労した小狼を心配しているさくらちゃん。

メッセージ貰っていても、『文字じゃ本当に大丈夫かわからない』なんて・・・

乙女、乙女が居ますよここに!!

そんなさくらちゃんを後押しするように、小狼に電話を掛ける苺鈴ちゃん。

クリアカード編での彼女は、二人の恋のキューピットですね〜


小狼に『ちゃんと(朝ごはん)食べてね、あと・・・無理しないで』って言う彼女感満載のさくらちゃんが

ただただ可愛かった。もう、初々しい!


















今回は秋穂ちゃん、苺鈴ちゃん、さくらちゃんでともよちゃんの家にお出かけをしていました。

なんでも、ともよちゃんが見せたいものがあるとのこと。

三人とも私服が可愛かったです






ともよちゃんの家のシアタールームが凄かった。映画館みたいでした

さくらちゃんの映像チェックはいつもあそこでしているんですね・・・


ともよちゃんがみんなの為に用意した電球レモネードがイマドキだなあとおもいました(笑)

この世界にもインスタとかあるんでしょうか?




今回皆で見たのは『さくらちゃんその12』という映像。何番まであるんだろう。

友枝町のなでしこ祭の劇『悲しい恋』の映像でした〜〜


映像を見て恥ずかしがっているさくらちゃんが可愛かったです(笑)

しかし、山崎くんの代わりに一日で踊りや演技、セリフを覚えた小狼は凄いですね!




練習風景も撮っていたともよちゃん。ほんと、何台カメラを設置していたんでしょうか?

皆、今よりちょっと幼くて可愛かったです。

ダンスの練習が一番印象的でした。さくらちゃんが小狼の足を踏んじゃっても、

彼女を気遣って『俺が早かったのかも』とか言える小狼が男前すぎました。

普通なら痛いって怒られそうですが大人だ、小狼。

これだけ練習をしていたからこそ、舞台は最後まで全部見たかったです。



ともよちゃんのソロ歌唱シーンを流したら突然現実でも地震が起こるという・・・

カードの気配を察知し、スヌーズで秋穂ちゃんやともよママ、SPの人達を眠らせて

カードを探しに行くところで今回は終了!!セキュアまで行かなかったのは初めてですね〜



移動&カード探索のために呼び出してもらって、嬉しそうなフライトが可愛かったです

さくらちゃんのこと好きなんだろうな、フライト。




次回出てくるチャイナ服の女の子は誰なんでしょう。気になる。

さくらちゃんと苺鈴ちゃんの共闘も見ることができそうなので、楽しみです



カードキャプターさくら クリアカード編 Vol.1 初回仕様版 [Blu-ray]

新品価格
¥5,458から
(2018/4/23 11:44時点)





カードキャプターさくら クリアカード編(4) (KCデラックス なかよし)

新品価格
¥463から
(2018/4/23 11:45時点)




カードキャプターさくら クリアステッカー 10個入 食玩・ガム(カードキャプターさくら)

新品価格
¥2,600から
(2018/4/23 11:45時点)







<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。